« 2017年6月 | トップページ

悟りへ

悟りへ

野球も格闘技も、勝った負けたでとにかく精神的な影響を受けるんだ
なんとか客観的に楽観的に受け止められないかと精神修行してるともいえる
そして悟りの境地に達してると思われる人のツイッターを見たんだ
 

ジェラルド

金髪のかなり若いバンドマンが凄く文学にくわしいので感心したんだ
でも音楽は凄くおちゃらけてたんだ

 
 

あつい

太陽がジリジリする
 
 

風邪薬

風邪薬飲んだからか
強烈な睡魔が襲ってきた
打ち勝てそうもない

思えば懐かしい

思えば懐かしい

話せて楽しかった
僕が作った運動会用BGM
まだ使えてるらしい
 
 
 

トルストイ

アンナカレーニナを買った
Kindleだけどページにしたら2400ページくらいに
...え?
読むのに何日かかるんじゃろか?
 

mp3プレーヤー

mp3プレーヤー

容量が小ちゃくて
もうチョット良いのないかなと探したんですが
ないね
時代は変わるね
 

広島風

広島風

広島風のお好み焼き。珍しい
最近は、毎日が二日酔いです
慣れてないので鬱病かとおもったよ
いつもありがとう
 

iPad Pro

iPad Pro

買おうかと色々レビューとか見てたら…
メモとか電子書籍とか…
あれ、この程度だったらいらないねー
♪( ´θ`)ノ
 
 

見えた 、光

見えた   、光

個人的に待ちに待った、戸田の復活
結構打たれてたねー
でも、必ず後半戦のキーマンになるよ
それにしてもこんな試合あるんじゃね
 

スッタニパータ

スッタニパータ

喫茶店でコーヒー飲んでたら
BGMがずっとラップ調のヒップホップとか言うんですかね
頑張るとか、真実に向かって生きる、とか言ってる
ブッダの言葉とかお経とか、ラップ調で唱えたらたどうかと思った
 

イヴクイック

飲むタイミングを逃した
(*´ー`*)
 

« 2017年6月 | トップページ