« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

首と指

首と指

痛めてる首と指が調子悪いね
パワフルが欲しい
 
 

アプリ

アプリ

また変なアプリ入れた
 
いつかバッハを生演奏聴きたい
 
 

予備校

予備校

授業を申し込みー
特に理由はないんじゃが
数学の授業
今のところ楽しい
(´∀`*)
 

アプリ

アプリ

変なアプリインストールしたんだー
サークルof5thの順番にコードが並んでいて
タッチするとコードが鳴るよ
案外使うかもね
( ´∀`)
 

熱

ここ最近はずっと調子悪いと思ってて
これはウツ病になったなと...
そしたらいきなり熱病でダウンした
うなされてて、これは全部幻覚だと気づいた
黒い冷蔵庫のような物に人が群がってた。
頭から離れない
真空管のお化けの様な機械が沢山あって僕の頭の中を変換している
全部幻覚だから、観察してやろうと思った
でもやっぱり苦しいわけで、また幻覚に身を委ねてしまう
 

知らんかった

知らんかった

むちゃくちゃ評判がいい映画なんじゃね
ぼくは見たからもうついていけるよ
(´ー`)
 

映画

見に行った
君の名は ってやつでしたが
僕にはわからなかったなー
 
 

海

今日も夕日を見にきたんじゃ
綺麗だった
 
 

雪

吉和の山は雪が積もっとった
(*´∀`*)
 

あけて

あけて

初夕日
(´ー`)
 

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »