« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

渋谷

渋谷

もうボルテージは最高潮です
 

メモリー

セミを助けた、あのお婆ちゃんのこと
僕は忘れない
 

後藤輝樹のこと

後藤輝樹のこと

本当に面白く見てるんだ
 
 
 

セミ

セミ

横断歩道の真ん中でお婆ちゃんが足で何かツンツンつついてる
耐えかねたお婆ちゃんはその何かを拾って歩き出した
拾ったのはもう弱ったセミだったんだ
多分、車に轢かれないようにセミを助けたんだ
 
 

輝樹塾だって

輝樹塾だって

後藤輝樹なる人間のホームページを見てみました
結構真面目な印象でズッコケそうになったんだ
 
案外、好青年なのかもね
 
 

ヤフオク

入札してみた
どーなるのかなー
 

宗教

宗教

僕は宗教を徹底的に批判してたから煙たがられてた気がする
最近は宗教を徹底的に肯定するから煙たがられてるんだ

 

IQ

IQ

天才じゃね
 

今回の都知事選挙、難しいですよね
 

アニソン

アニソン

最近はKpopもアニソンもいけるんだ
 

どうしても、犬に媚びちゃうんだ
 

考えた

選挙の時は色々考えさせられる
将来僕が総理になった時のために、原発についていい案をかんがえたんだ
100ミリシーベルトまで健康でいられるっていうなら福島第1の敷地を広げて、もんじゅの様な増殖炉をつくればいい。
山側に敷地を広げていけば地下ダム効果も期待できるね
あと、とっておきの案があって
アメリカからロナルドレーガンの様な巨大な原子力空母を何台か買うんだ。
それを東京湾に浮かべて街の電力をまかなえばいいね
日本海側に持っていけば圧力外交にもやくにたつかも
最近、日本が開発したステルス戦闘機はこの空母で使えるね
 
 
 
 
 
 
 

曲

ラジオをボンヤリ聴いてたら、なんか良い曲だなーと思って、誰の曲なのか知りたくて耳をすませてたけど言わなかった
コード進行が複雑で不安定でとても心地がいい
もう2度と聴かないかもしれない
同じ様なシチュエーションで解らない曲が3曲ある
 
 

ダメだしでた

ダメだしでた

ノーマライズ、ノーマライズ
 
 

曼荼羅

曼荼羅

曼荼羅的な、、、
 

唯物論

唯物論

原点に帰ろう
 

選挙について

僕は結構真面目だよ
 
 

カープ

今日はとても大事な試合です
勝って欲しい
 
 

編集

編集

運動会BGM、放ったらかしでした
 
喜んでくれるとよいなー
 
 

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »