« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

新番組

新番組

この番組、ムッチャ面白い
 

大統領

大統領

アメリカ大統領のそばに必ず核ミサイルの発射スイッチがついた大きなカバンがあるんだ
 
この話をしても、誰も信じてくれないんだ
 

カープ勝利

カープ勝利

内容はともかくカープ首位です
エース大瀬良は帰ってこれるんじゃろか...
 

ブッダ

ブッダ

これは良い、と思って衝動買いした
でも僕はアクセサリーが全然似合わないんだ
 

部屋の照明

部屋の照明

ようやく部屋にまともな明かりが灯りました
5年越し...LEDな照明はちょっと前に買ってた
 
 
 
 
広島のエドチャイナ
♪( ´θ`)ノ
 
 
 

部屋の照明2

部屋の照明2

急に照明をつけようと
衝動にかられたんだ
しかも点検口つけて天井を補強するよ
 

部屋の照明

部屋の照明

3.11の大震災の時の振動でネジが緩んで
照明器具が落ちてきたんだ
まあ、早い話が手抜き工事です
 
 
それっきり放ったらかし
♪( ´θ`)ノ 5年
 
 
 

男子禁制

男子禁制

豚肉を食べるためには殺さなくてはなりません
 

読書

読書

本を読みたいんだけど
1~2ページ読んだら寝ちゃうんだ
 

自分

自分

僕はUFOとか幽霊とかの話をよくするんで
みんなにどう思われてるのか心配になるんだ
 
 

知らなかったけど

知らなかったけど

ベッキー復活したんじゃね
 

富士山

富士山

いい写真がとれた
 

宇宙

宇宙

まえにショコタンがどんなホラー映画より2001年宇宙の旅が怖いと言っていた
最近、その感覚が理解出来るようになった
このドキュメンタリー見てからね
 
 

不思議な石

不思議な石

小学4~5年のとき河原で不思議な光沢と音のする石を拾ってずっと持ってた...今は無い
ネットで見てたら多分これだと思ったんだ
欲しい、買おうかなー、出来ればあの河原に降りて行って拾いたい
 
 

バファリン

バファリン

プレミアムバージョン
あんま変わらなかった
 
 
 

宝物

宝物

もう何度読んだかわからない
 

カウンセリング

カウンセリング

人の分け方には色々あるらしいんですが
血液型とか...
んで、右脳派と左脳派で人間を分けるという考えがあるらしい
ちょっと面白かった
 

ミノタウロ

ミノタウロ

元気です
 

かーぷが

首位にたちました
ここまでは予想通り
それにしても大瀬良がいないのが痛い
 
 

ディスカバリー

ディスカバリー

ネイキットという番組を見て人生観が変わったよ
 

宇宙とか

宇宙とか

この本おもしろい
癒された
 
 

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »