« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

エドさん

エドさん

DVDボックス買おうかなぁ
 

海

僕は海が生きていると信じてるんだ
川から食べ物を食べ栄養をとり
深海ではプランクトンの死骸として排泄
 
 
 
 
 

VISA

VISA

クレジットカードの審査に落ちるんで、コンビニで売ってるVISAカードを買ってみたんだ
 

いまごろ

いまごろ

ベッキーのこと知ったんだ
そんでYouTubeでゲスの何とかっていうバンドを聴いたんだ
 

富士山

富士山

いま静岡にいます
富士山でかいなー
ちょっと感動した
 
 

れんげ

れんげ

最近は昼と夜、れんげ食堂て食べてるんだ
今のところは太ってない
 
 
 

アンコウ

アンコウ

唐揚げ食べました
あれれっ、イマイチです
 

頑丈

頑丈

このシャーペン、ズッシリしてて気持ちがいい
 

左

何年か訳あって左利きでギター弾いてるんだ
全くの素人レベルなんだけど
最近、ちょっと楽しいんだ

社会

社会

この年になって世の中のことがさっぱりわからないんだ
だから基礎から勉強しようと思ったんだ
 
 

復活

復活

もう夜うなされることもなくなった
風邪なんて吹き飛ばしてやった...よ
 

風邪

風邪

風邪をひいてるんだ
精神力で治せるかな
 

備忘録

備忘録

毎年、大当たりの僕のカープ予言
 
今年はぶっちぎりで優勝するはず
絶対当たるから覚えておいてほしいんだ
 

はやいなー

はやいなー

もう3日か...
 

あけましたー

あけましたー

面白かった
 

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »