« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

問いかける

問いかける

毎年この時期になると自分に問いかけるんだ
自分は何点だったかと
いつも2点かな。とか答えてる...
今年は100点だと答えた
 

漢文

空に浮かぶ、ひとつの雲  故郷もなく、はるかなる峰を愛す
 
これ、素敵ですね
 

ギグ

ギグ

歌いました
この3ヶ月は目が回るほど忙しかったですが
ライブまでこなせて、これから自信につながると思います
さて、ラストスパートー
 

甘い

甘い

砂糖を全くつかってないのに甘いという
らかんか茶っていうものです
本当に甘くて、疑ってしまったんだ
 

うたを

うたを

3曲くらいやらしてもらいますー
 

すずめ

すずめ

むっちゃかわいい
 

消防検査

消防検査

無事に終わりました
個人的にちょっと楽になったよ
 

夢日記

子供の頃、石を拾って集めてたんだ
なんとその石の一つが夢に出てきた
夢の中で、実家の庭を掘ってたら出てきたんだ
もっと石を見つけたくて、庭を根こそぎ掘り返したいと思った
掘ってるうちに、大きな深い穴に達した
あまりにも深くて底が見えないんだ
 

誕生会

誕生会

めでたいね
今回の誕生日プレゼント
自信があるんだ
 

やるしかない

やるしかない

この多忙な時に忘年会とか打ち上げとかもあるんだ。
そんで歌の練習もしないとなあ
 


もうすぐだ

きついー

きついー

このギリギリの状況
この写メに救われた
本当に笑い転げたんだ
 
 

カポ

カポ

ガットギターに使えるカポがなかなか無いんだ
 

マイブーム

マイブーム

 

上げていこう

上げていこう

あともう少しがんばろう
...とおもった
 
 

また

また

広島のエドこと、僕、のりデンが唄います
味わいがあるよ
 
 

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »