« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

マイク

マイク

マイクが日本に来たんだね
外国人から見た日本が見れて面白かった
 

録音機

録音機

コジマ電気で6700円位だった
 
老人でも使える録音機だってさ
スバラシい、これなら僕でも使える
おもちゃだと割り切って買ったら、大正解だったんだ
 

 

横浜

とにかく多忙な毎日ですが...
 
精神的にきついのがやだ
 
 
 

クローン

妻が死んだ夫のクローンを作るっていうのを
みた
アホだね
 
 

なんとなく

なんとなく

これで乗り切る
 

ミノタウロ

ミノタウロがいない...えーっ
 
どうやらレンガを動かして逃げてしまったようです
レンガを動かすほどのパワーに気が付かなかった
エサを置いてたらすぐ戻ってきたけどねー
 

体調

なんか怠いなと思って、鏡で顔見たら
顔色は良いんだ
 
だから気のせいだね
 

今日のニュース

共産党の志位和夫委員長は10月15日の外国特派員協会の会見で、安全保障関連法を廃止するための野党による連立政権が結成された場合、共産党は自衛隊や 日米安保の廃止といった、長年にわたり主張してきた、党のアイデンティティと言っても過言ではない主要政策を、いずれも凍結し、現状を容認する方針を明ら かにした。





いまだに

押尾学はモテてるそうなんだ
 
 
 

ちびちゃん

050623_233201

大昔のちびチャンの写真が出てきたんだ
もうかなり弱ってて散歩してもフラフラしてた

もう最後の散歩になるかもって思ったんだ

ヘッドが

ヘッドが

面白いギターじゃね
 

版画

版画

これいいね
 
 

富士盛り

富士盛り

残してしまった...
 

来月

来月

来月、弾き語りしますね
 
広島のエドチャイナ。
のりデンLIVE
♪( ´θ`)ノ
 
 

トビー

トビー

 
トビハゼだからトビーなんだろうね
かわいい
 
 
 
 

氣

エネルギーを貰いにいったんだ
 

火を噴く

火を噴く

愛用の黄色いドリルが火を噴いて止まったんだ
 

最近の車

最近の車

モータージャーナリストが新車を褒めちぎる
まったくもってクソです
 
 
 
 

ハマグリ

ハマグリ

ちょっと良くなってきたよ
つぎは磨いてみようか
 

ザクロ

ザクロ

良い感じで熟れてます
 

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »