« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

引っ越しパーティー

引っ越しパーティー

タコ焼きパーティーしました
みんな慣れた手つきでクルクルしてるから
びっくりしたんだ
 

富士もり

富士もり

これ5人分くらいありそうだね
 
 

水パワー

水パワー

僕は水人間
水からパワーを貰える気がするんだ
 

生活

生活

仕事に復帰したんだ
久々なんでむっちゃきついよ
 

キノコin宮島

キノコin宮島

キノコの彫刻をかった
なんていうのか...こういうの大好きなんだ
 
 

五重の塔

五重の塔

宮島に渡ったんだ
10年以上ぶりだよ
 

ひらひら

ひらひら

素敵なバーで
久々のモリケンとー
 

高校野球で

まったく間に合わない事は分かってるのに一塁へヘッドスライディング...ゲームセット
昔はこういうの、全く無駄な事だと思ってた
いま、TVでみると違って見えるんだ。
  まさに渾身のヘッドスライディングだなー  って思う
 

ミノタウロ

ミノタウロ

餌あげた
 
さてー、広島へ
 

流れ

なんとかこの流れを打破しようともがいてるんだ
 
 

お友達の家

お友達の家

プロペラファン付きの照明をつけるよ
重たい器具だから天井の補強が必要なんだ
広島のエドチャイナ、僕ならやれるよ
 
 
 

ソクラテス

ソクラテス

これなら読みやすくていいね
 

エドワード

エドワード

エドのような男になりたいんだ
 
 


もう、毎日ホコリまみれだよ
 

エース

エース

大瀬良から力をもらえるんだ
 

原爆

原爆

原爆記念日ー
 

ホルソー

ホルソー

僕は工具にはむっちゃコダワリ持ってるんだ
この段差の無いホルソーは実に便利だ
 
 

現場

現場

とにかく、現場が遠いんだ
 
 

ミノタウロ

ミノタウロ

まあ、よく食べるよ
ヽ(´o`;
 

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »