« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

クルミ

クルミ

形が脳みたいじゃね

(^O^)

高級?

高級?

高級スピーカーをもらったので繋いでみましたー。



げっ、音が悪い
(-_-#)



音が悪いよ
(ToT)

地下

地下

仕事ばっかりじゃ滅入るね

そういや

そういや

都知事選あるんですね。
ドクター中松が気になるね

so long

so long

Ai Ai…


変化すること

変化すること

行き着けの居酒屋さんが店をたたみますー

生きてりゃいろんな変化にさらされる



なんだか動揺した。

今夜はみすずさんが心に沁みます

 花屋の爺さん

 花屋の爺さん
 花売りに、
 お花は町でみな売れた。

 花屋の爺さん
 さびしいな、
 育てたお花がみな売れた。

 花屋の爺さん
 日が暮れりゃ、
 ぽっつり一人で小舎のなか。

 花屋の爺さん
 夢に見る、
 売ったお花のしあわせを。

男のコーヒー

男のコーヒー

…真夜中

サバ

サバ

味噌煮

予感

予感

二日酔いの…
(¬з¬)

毎晩

毎晩

最近は毎日飲みよるよ
(^◇^)┛お茶

頭痛薬を

頭痛薬を

久しぶりに飲んだ。

地獄編

地獄編

インターネットの番組でハンナアーレントのことやりよった。



映画みて良かったね
( ̄∀ ̄)

神曲

神曲

寝る前に読んでたら

結構いいですね
( ̄∀ ̄)

スーッと眠れたよ

(^O^)

今夜も

今夜も

楽しく飲んだ
(^◇^)┛

ホントは熱燗がのみたかったんよ〜
(*^o^*)

すとらとー

すとらとー

きゃすたー
o(`▽´)oゲット

なんとショートスケールのストラトです
(°□°;)
音も出ないしペグもない、ダサいシールが一杯貼ってあるよー
リペアしがいがあるね
o(`▽´)o

恒例行事

恒例行事

東京に出る前に必ず行ってますー
オルゴール喫茶店
( ̄∀ ̄)世界一じゃね




今年は「イキイキ生きる」がテーマなので、
7時間すし詰め状態の新幹線も一生懸命平気顔で頑張りましたー
o(`▽´)o

新幹線が

何やらトラブってますー
(ρ°∩°)
ありえないぐらいノロノロ運転ですー
こりゃあいったいいつ東京つくんじゃろか、ナウ
(ToT)

老犬

老犬

昔は随分やんちゃな犬だったんよ

生まれて初めて

生まれて初めて

お年玉あげた
(^。^;)

映画

映画

見に行きました
ハンナアーレント
(≧∇≦)ガラガラ



何かとてつもなく大事なことを描こうとしてるのは感じるんですが…
正直とっても難しかったですー
(T_T)

夕日

夕日

今年初の夕日だよ
( ̄∀ ̄)

2014

2014
今年もヨロシクー
|( ̄3 ̄)|

明けた

明けた

老猫がなついてきましたー

今年も生きてゆこうね
p(´⌒`q)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »