« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

試作品

試作品

冷却ファンを試作しましたー

(‘o‘)ノ

調味料

調味料

粉末状のカツオ節〜、オシャレにポリ容器に入れてみました
(^o^)/オシャレ


今回、血圧とか血糖値とか、いろいろ数値悪かったんで、何食べていいのか判らなくなりましたー
|( ̄3 ̄)|
っていうか、酒飲まんのになんでγGDPが悪いんじゃろか…

|( ̄3 ̄)|

硬派

硬派

例えれば、硬派なヤンキーじゃね

久々の爆音で耳がきこえんなったよー
(゜∇゜)

夜な夜な

夜な夜な

秘密兵器の生産ですー

(^◇^)┛試行錯誤

部屋が凄いことに
(^。^;)

放射線

放射線

出てます
( ̄○ ̄;)

立体

立体

起動装置を制作中
(‘o‘)ノ


結構たのしい
V(^-^)V

数学

数学

ひょんなことから、簿記か何かの試験を受けるという子に数学を教えましたー
(`∇´ゞ




教えてもらわんにゃいけんのは僕ですけどねー
(‘o‘)ノ




僕が言いたかった事は2つ



素数とは何かということ



なぜ1+1=2なのか…1+1=2とは何なのかということ



愛の数学において、子供は二つの存在の摩訶不思議な足し算のしるしである…のか、ということ



…あ、
(‘o‘)ノ3つ

探偵ナイトスクープ

探偵ナイトスクープ

泥酔して手にお湯をつけるとお漏らしするっていう伝説があるんだって
(゜∇゜)

実験ではお漏らしはなかったですー


(^。^;)よかったね

かつを

かつを

最近は食べ物の塩分を調べるのが趣味ですー

鰹節は100㌘中の塩分が0.3㌘〜
(^◇^)┛やったぜ

プロレスラー


僕の中で日本で屈指のカッコいい男、小橋が引退しました
(*_*)




お疲れ様でしたー
(≧ε≦)



お疲れ様でしたー
(≧ε≦)

母の日について

母の日について


生まれて初めて母の日に花を送りました
(クミちゃんの粋な計らいでした〜
(‘o‘)ノアリガトね)


今までで1番嬉しかったそうですぅー
(^◇^)┛



(‘o‘)ノやっぱりね

こすぷれー

こすぷれー

ぷりきゅあ〜
(^◇^)┛

ショック

ショック

高血圧と診断されてしまったよー
(≧ε≦)



もう無茶食いは止めるよぅ〜
(≧ε≦)

ころがる

ころがる

この写メ、実に楽しそうじゃね


丘を転がっとるんだってさ
(‘o‘)ノ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »