« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

続出〜

続出〜

うちの会社、今年になって退職者がすでに3人ですー
( ̄○ ̄;)



( ̄○ ̄;)



( ̄○ ̄;)

二日酔い〜

二日酔い〜
今までで一番きついですー
(*_*)

気が付けば人生半ば
見わたせば暗き森深く
道らしき道のひとつすら無く



踏み行けば、行く手を塞ぐ獣たち
ただ恐ろしげに牙をむく
わかる言葉も理もなくて、私の足は後ずさる

ピンチ

ピンチ

まわりでダウンする人続出です…いろんな意味で。

( ̄○ ̄;)



明日は我が身〜
( ̄○ ̄;)



明日は我が身〜
( ̄○ ̄;)

隙間から

隙間から

見られてるような気がしてドキドキしたよ
(‘o‘)ノ

絵本

絵本

買った
(‘o‘)ノ

のり庵

のり庵

のり庵(別名オガタ会)〜

(‘o‘)ノ


あなたが、ピカソが海岸の砂に何か作品を描いているのを崖の上から見つけたら…?
そして海岸に間もなく潮が押し寄せてくることを知っていたとしたら…?
あなたは家までカメラを取りに帰るか?

しかし、その間に絵は波に消されているかもしれない
そもそも、写真は作品を写し取ったものであって作品そのものではない
絵が消えるまでの間をただ見て楽しむべき?



(‘o‘)ノ聞いて〜



(‘o‘)ノのり庵

うへ〜

うへ〜

仕事がなかなか終わらんのぅー

(-.-;)

一個一個じゃね
(≧ε≦)

激太り

激太り

ダイエットせねばなりませんねー
( ̄○ ̄;)

饗宴

饗宴

 
昨日は、お友達とたまには洋食な感じで飲みましたー
(^◇^)┛
凄まじい量を飲み食いしたので店員さんは呆れてたと思いますー
(゜∇゜)
おしゃべりしたい事は山ほどありますがー
(゜∇゜)
 
 
だんだん和の方向にいってたよ
(‘o‘)ノ
食った食った、しゃべったー
( ̄∀ ̄)
(‘o‘)ノ
 
 
 

わたし


わたしの名前はローラ。
何かで読んだんだけど…
もし確かな事が一つあるとしたら、それは、わたしが考えているかぎりわたしは存在する、ということなんだって…。

つまり、わたしがたった今考えているのなら、考えつづけるためには存在していなくてはならない…。
そういうことでしょ?
友達には「マドレーヌったら、そんなに考えてばかりいると頭がいかれちゃうよ!」と言われる。
でも、わたしは頭がおかしいとは思っていない。
この世界で確実なものを見つけたから…
「われ思う、ゆえにわれあり」
わたし、ベッティーナは考える、だからわたしは確かにアニエスなのよ。




(‘o‘)ノ

2月

2月

ちぇっ、時が速くなったなー
( ̄○ ̄;)

今日は自分の10年も使っとる携帯番号が分からなくなってあせりました
( ̄○ ̄;)
そろそろ脳が怪しいので健康診断で脳ドッグでも受けようかと思いますー
(‘o‘)ノ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »