« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

酒

去年一年で二回ぐらい酒飲みましたが、今年はもう二回目の酒ですー

(^o^)/


今のところ全然健康的に仕事してますー
in平塚

事故渋滞

事故渋滞

ファック!ファック〜!
(-.-;)

コケる

コケる
ボンヤリ歩いてたらカラーコーンにぶつかってコケてしまった
(T_T)



あまりに派手にコケたんで人が集まってきたよ
(゜∇゜)



(‘o‘)ノぴょん

マリーの部屋

マリーの部屋

最近ハマってます。
(‘o‘)ノ

色を研究する科学者マリーは全色盲で色は全く見えない。
赤という色について全てを知っているマリーには知るべきことが一つ残っている。
赤がどんなふうに見えるか…だ。

面白いね
(‘o‘)ノ

アキレス腱が


痛くて歩けなくなったんですが、今日はすっかり良くなりましたー
(‘o‘)ノ何だったんじゃろうか?



(‘o‘)ノでもよかったね



(‘o‘)ノ



でっかい本屋に行ったんです

「図解・サメ」「図解・恐竜」
っていう本が気になるんですが高くてあきらめましたよ
(゜∇゜)

タバコ

タバコ

吸ってる風〜
(‘o‘)ノ



オリンポスっていう山知ってる?
火星の…



高さが約2万1200メートルもあるんだよ
(゜∇゜)



すごくね?
(‘o‘)ノ



すごくね?
(‘o‘)ノ

地下〜

地下〜

疲れがピークですー
(-.-;)

スイング

スイング

絶好調です
(^◇^)┛

コーヒー

コーヒー

夜のドトール
(‘o‘)ノ



やさしいね
(‘o‘)ノ



やさしいね
(‘o‘)ノ

イカ

イカ

見ました!
NHKダイオウイカ特集
(‘o‘)ノ
感動した…感動した
なみだ出そうです
(T_T)
あまりに感動したので誰かに話したかったのですが…



世間とは温度差があったようです
(゜∇゜)アレレ



(゜∇゜)アレ?



(゜∇゜)

昨日は新年会でした
(‘o‘)ノ

珍しく二次会にも参加したよ


今日は楽しみなテレビ番組があるけんはやく帰るー

腹いっぱい

腹いっぱい

今年初めて、油ーめん
(‘o‘)ノ

フルスイング

フルスイング
バッティングセンター行きました
(‘o‘)ノ

あちこち痛いよ
(≧ε≦)

飲む

飲む

 
日本酒に挑戦しました〜
(‘o‘)ノ鍋もね
オツです
 
料理が楽しくなりますね
(^◇^)┛
 
 
 

日本酒


テレビの日本酒特集的な番組見てたら飲んでみたくなったよ

湯豆腐と熱燗とかオツじゃね…たぶん
(‘o‘)ノ

東京

東京

今年は「人にやさしく」がテーマです
(‘o‘)ノ




広島駅でキョンキョンに「とてつもなく勝手な男」と言われました〜
(‘o‘)ノ



(‘o‘)ノ

三味線

三味線

弾いてみました
(‘o‘)ノ
ベッコウのバチでベンベン…
チューニングは何故かオープンC♯で弦は3本
サクラサクラとか弾くとテンション上がりますね

ちょっと面白かったです
(^o^)/


なんだかんだと毎年行ってる喫茶店ー

(‘o‘)ノまたね



さて帰るかー
(≧ε≦)

うみー

うみー

ここはいつ来てもよいなー
(‘o‘)ノ

明けた

明けた

いつのまにか
(‘o‘)ノ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »