« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

廃車

廃車

さようなら、のりデン号
p(´⌒`q)

Untitled

昨日腕立てと腹筋しました・・・

筋肉痛ぅぅ

┐(´-`)┌

┐(´-`)┌

たれ

たれ
何にでもこれつけて食べるんじゃ
(‘o‘)ノ



以前、豆腐に木工ボンドかけそうになりましたが…
( ̄○ ̄;)



ちっちゃい頃、ジュースと間違えて油を飲んでしまったり…
( ̄○ ̄;)

家賃について

家賃について

今日は家賃が引き落とされる日ですぅ〜
(≧ヘ≦)



(≧ヘ≦)



(≧ヘ≦)

餃子定食ー

餃子定食ー

僕の場合、何も言わなくても大盛りで来ますぅ
(‘o‘)ノやったー

かいじ

かいじ
読書の秋ぃ〜
(‘o‘)ノ

超大盛り

超大盛り
唐揚げ定食
(‘o‘)ノ




たまにはね
(^◇^)┛

似とるについて

似とるについて

ハリソン・フォード似のマリウスにタンタンに似とると言われたので…

それどんなん?って聞いたら

こんなん…って検索して見せてくれたのでした
(‘o‘)ノ・パソコン名人



ハリソン・フォードよりイケメンじゃねー
(^◇^)┛

ランプー

ランプー
修理に行きましたー
(‘o‘)ノ



待ち時間〜
(‘o‘)ノ

あ〜あ〜( ̄○ ̄;)

あ〜あ〜( ̄○ ̄;)

ぶつけられたー
(^。^;)

昨日は晩飯も忘れて寝とったよう
p(´⌒`q)

へへへっ

飲みやさんでー


昨日は危うくサメについて熱く語ってしまうところでしたー
(^。^;)アブナイ
サメは譲れんよ
(‘o‘)ノ



中野の本屋さんにサメの図鑑があるんですがー
p(´⌒`q)



密かに立ち読みー
p(´⌒`q)



密かに立ち読みー
p(´⌒`q)

くもりー

くもりー
今日は寒いねー
(‘o‘)ノ

ミノタウロが心配じゃのう



p(´⌒`q)

たまには

たまには

…油っこいもん食べたいですね
(^◇^)┛



ちぐをちゃんからおもろい番組教えてもらいました
1-3 岩井俊二&松田美由紀friends after 3.11
http://www.twitvid.com/LMKXB

2-3 岩井俊二&松田美由紀friends after 3.11 -
http://www.twitvid.com/JKSWW

3-3岩井俊二&松田美由紀 friends after 3.11
http://www.twitvid.com/QH0W3




これは見にゃいけん
(`∇´ゞ

喫茶店

喫茶店
コーヒーとイヴ
(¬з¬)



最近はいっつも頭痛じゃ



(‘o‘)ノ

カマキリー

カマキリー
カマキリー

やあやあ
(‘o‘)ノ

昼から出勤〜

昼から出勤〜

朝テレビ見ながらだらだら〜
シアワセです
(^◇^)┛




(‘o‘)ノ

壊せー
(`∇´ゞ




わっせ、わっせ
(^◇^)┛

降ってきた

降ってきた

怒りについて

いい加減、僕は怒っとるで(≧ヘ≦)

世田谷でラジウムが出たらしい

「尾形さん放射性物質が出たらしいですよ」

知らんわい!お前ら、ラジウム温泉、ラドン温泉をありがたがっとるじゃろうが

お湯で薄めて入れや

( ゚д゚)、ペッ

自炊ぃ

自炊ぃ

100円うどんを鍋で煮てみました
(‘o‘)ノ
味付けは焼肉のタレとシーチキン入れて…

見た目があまりに汚いので写メは撮りませんでしたー
(‘o‘)ノ



凄く美味しくて毎日でも食べれそうですねー
(^◇^)┛

LED

LED
LEDのシーリングライトですー
初めて見たよ
(‘o‘)ノ



値段以外は蛍光灯を追い抜きましたねー
(‘o‘)ノ


(‘o‘)ノ

なんと

なんと
のりデンヒーターをミノタウロが破壊しましたー
( ̄○ ̄;)



意外と怪力
( ̄○ ̄;)

防犯カメラ

防犯カメラ

自転車置場で10台のタイヤに穴を空けられたそうな…
p(´⌒`q)
治安悪い…in桜上水駅前

んでカメラ設置を提案中。
(‘o‘)ノ

体力ー

体力ー

久々に格闘技雑誌立ち読みしー
ノゲイラが復活勝利だって
(≧∇≦)涙

そういや僕の体力も衰えてきましたあ
p(´⌒`q)

ヤバいよ、ヤバいよ
p(´⌒`q)

高い所から跳び降りれんもんねー
(‘o‘)ノ

畑ー

畑ー

たぶん大根じゃね



最近ドトール行ってないなー
(@_@)アイスコーヒー

痩せた

痩せた

今朝、体重量ったら71kgでしたー
(^◇^)┛



(^∀^)ノやったね
4kgも痩せとるー



(^∀^)ノ

トリマー

トリマー

正式な使い方はわかりませんが
ギター削ってますー
(^◇^)┛

撮影禁止

撮影禁止

撮影禁止の現場は携帯に特殊なシールを貼らされますー
(^_^;)
それで写メとったらこうなっちゃう
(^◇^)┛



剥がしてもすぐばれるんよ
(^∀^)ノ


身体が焼けるようにほてって目が覚めた
いつの間にか寝てたようです
(‘o‘)ノ

のりデンヒーター

のりデンヒーター

何度か改良の末、ほぼ完成形ー
(^◇^)┛

誰か商品化してくれないかなー
(‘o‘)ノ

車中の


ラジオで、流れてくる女子アナか誰かが…
声なのかトークなのか…あまりに素敵なので
思わずネットで検索してしまいましたー
(‘o‘)ノyes



(‘o‘)ノfallin,Love



(‘o‘)ノ



ベッティーナ「あたくしは愛こそ至高の美徳だと結論します。」

ルター「真実の愛は時に不正である。」



(^◇^)┛

室内にー

室内にー

ミノタウロを避難させましたー
(‘o‘)ノ

ぎりぎり

ぎりぎり

届いた
(‘o‘)ノ

スピーカー

スピーカー

えらいバカ高いスピーカーを分解してみたらー
こんなネットワーク使ってましたー
なんかちゃちい気がするー
(¬з¬)



(‘o‘)ノ

あ〜あ

あ〜あ

かえりて〜な〜
(¬з¬)


すべてを疑え!

byマルクス




(‘o‘)ノ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »