« 3丁目RECORDS | トップページ | 終わってました »

久々に・・

電話がありました

Mちゃんから・・Σ(゚д゚lll)アブナイッ !

↑もはや僕の天敵

のりさんに心配かけたくないけん・・

のりさんに心配かけたくないけん・・

やばい

テンション上がってしもーた

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

« 3丁目RECORDS | トップページ | 終わってました »

コメント

>ぱっぴゅん
険しい…険しすぎる
イケメン道!

>ひぃ~こさん
僕の知ってる限り、男はみんな美人が大好きですー

┐('~`;)┌
ダミダコリャ

>カーター
この前はありがとね~毎年
腱鞘炎治ったらコンディミ練習するわぃ

遅くなりましたがハピバっすflair

心配かけたくないけん・・

・・じゃあ心配しない!!

ってのは不正解なんでしょうなsweat01


険しい男道は続くわけですなchick

Mちゃんは 美人さんなんだねheart02

 ど~して 男は 美人に弱いかsign03

心配かけたいから電話かけるんでしょ!(笑

でもとよた○帆にそんなこと言われたらテンション上がるよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80955/28448055

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・:

« 3丁目RECORDS | トップページ | 終わってました »