« 久々に・・ | トップページ | なんじゃ »

終わってました

終わってました
終わってました
終わってました
CHIGWOオンザステージ。



今宵の宴は
イケメンばくちゃんも…
(^O^)



明日は仕事?



男はタフでないと
L(・o・)」



スタイリッシュでないと…
┐('〜`;)┌



イケメン道
(^o^)/

« 久々に・・ | トップページ | なんじゃ »

コメント

>カーター
観賞用…あははっ
小生意気な事言う女子じゃわい
(^O^)
おれは二丁目ならナンバーワンなのじゃー
(^o^)/

世間的にいうイケメンと実際のいい男はズレがあるといいます。

女子いわくイケメンはほぼ観賞用だそうです。

おれらはいい男を目指さないと!!


イケメン道は一日にしてならず・・・
・・さんも経験を積まんにゃー
( ´_ゝ`)フーン

>ばく
やっぱり美男美女が揃うと楽しいねー
楽しい宴なら朝まででも平気じゃ
近く、しっぽりイケメン同士で・・
( ̄ー+ ̄)

オトコハスタイリッシュニ

ROCKに!

これっす!

田舎バンザイ

素敵ィィ

先輩! お疲れチャンでした


イケメン道、、、、、、、、、
修行します







って、
先輩、酒のんで無いじゃん!
男はサケ!
ハードボイルドじゃけぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80955/28485008

この記事へのトラックバック一覧です: 終わってました:

« 久々に・・ | トップページ | なんじゃ »