« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

吉祥寺にて

吉祥寺にて
リハでしたー
   ・
   ・
   ・
 今回は
   ・
   ・
   ・

グルーブで勝負します\(゜□゜)/


ヨロシクね!
(^O^)/

飲んだ。

酒を…
(=^▽^=)

のりデンボトル…
空でしたー\(^_^)/

最近、普通に飲めるガンっ(^O^)/
もう行けるね…お洒落なバーに!
…ナウいね!

┐(´ー`)┌

イカしてます

イカしてます
いかが?

ちょっと仮眠

ちょっと仮眠
のつもりが、起きたら夜中の3時ー
(ρ_-)o

消防設備士、受かってましたー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
良かったね。

夢を見た


珍しく…(ρ_-)o

気味悪いヌルヌルした生き物が二匹…
近くにいた青年に
「あれ何?」ってきくと…
青年「この土地によくいるウミウシです」
僕はピンときて「ははーん、さては貴様は吸血鬼だな?」

意味不明

青年「よく見破ったなー、ヒヒッ」



スミマセンm(_ _)m

いいね!

いいね!
これ、テンションあがる。

僕はね、アルコールなしで上がるんです(^O^)/

課長シマコーサクみたいなのモテルの?

笑っちゃうよねカーターchick

今宵も…

極上!
\(^_^)/

風邪か?

風邪か?

体調いまいちです。
こんな時に限って仕事キツいよ
Y(>_<、)Y
 
ボロボロ(-"-;)
 
 
そういえば、力も衰えたわい。
昔、持ち上げれた物が持ち上がらん。
昔、曲げれた物が曲がらん。

そんなんいやじゃー(><;)

今にも…

今にも…
降り出しそう…

って思ったらもう降りよる…

いま現場にゴキブリいたよ
Y(>_<、)Y
さいあく

あーぁ、ゴキブリが絶滅したらなー

┐(´ー`)┌

たけしの…

たけしの…
だれでもピカソ?合ってる?
テレビで見てたら…
しまった、ぼーっと最後までみちゃったよ(Θ_Θ)

記憶なし
(ρ_-)o

ダメダメな1日ー
(-.-;)

今夜も…

今夜も…
今夜も…
やりたい放題in青い部屋
ここは何気によく来るよ
o(^-^)o
今夜は一年ぶり?くらいにアネモネちゃん観に来ましたー。
飲み屋さんで久々に会ってライブのこと知ったんよー。

戸川さん素敵。気さくな人じゃし(´∀`)
ちょっぴり話もできたー(=^▽^=)
 
 
戸川さん…
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

頭痛薬って…

頭痛薬って…
タイミングよーね。恋も同じo(^▽^)o

久々に飲むタイミング逃したわぃ(*_*)

全然きかん…

こんな時は

 
 
一錠づつ粘り強くのんでます…
 
 
気をつけようね!

蟹工船なる

蟹工船なる

本が流行っとるん?
難しそう…

テレビで誰か言ってたわいっ「本棚見ればその人がわかる!」って…
(((゜д゜;)))


んな訳ないじゃん!
ヾ( ´ー`)


僕の本棚には…
   ・
   ・
   ・
   ・
 「資本論」
(・_・)エッ....?


あきまへんなー

電車の中で…

電車の中で…

新聞よんでるかなり若い女子…

ふんっ、…

恋に落ちましたー
(´∀`)

電話してくる・・

080615_00220001 カーターが席を立っちゃったよーsign02

まさか・・・・

戻ったカーター「いやー、ビリーからだったよ!ライヴ決まったってさ!!」

なぜかホッとしましたーgood

っも、つかの間・・・・、

カーター「あっ・メールだheart04

もうなにも言わんでええ・・っsnow

さて、語ろうじゃないか!スイーツしながら・・・・・

・・・・おわり

それから…

それから…

大盛り上がりの野音も8:30ぐらいでお開き(#^-^#)
僕とカーター、すっかりハイテンション
(^ε^)♪

この流れでちぐをShow観に行きましたー
(☆o☆)
楽勝で間に合ったよ!
ライブも良かったー
\(^_^)/
2人でうぇい、うぇい、言いました。

カーターが携帯見てなんだかソワソワしてました(^O^)

まさか女?
┐(´ー`)┌


つづく

cdゲットー

cdゲットー
cdゲットー
ついでに阿佐ヶ谷のライブの先行チケット買おうかと…
二枚ゲットー
(^O^)/
僕の次の人で売り切れましたーセーフ
(^o^;)

チケットにはなんとちぐをの名前が…
(´∀`)

つづく

超大盛り

超大盛り
焼きそば。

野音名物(^O^)/

SION#live
悲しみを乗り越えカーターと…

言葉が…

痛い…

痛いよ…


つづく…
(-.-)zzZ

なんか…

なんか…
なんか…
デカくなってない?
( ̄□ ̄;)!!

近所の…

近所の…
ジョナサンー
徹夜でしたよ。
受かってればなー( ̄ー ̄)

カラスが…

カラスが…

カァカァ鳴いて、夏が来ました。
(^-^)/

時々「アホー」って鳴くね
(-"-;)

ちぇ、今、軽くムカついたよ
(-з-)

(*´Д`)=зはぁ…

(*´Д`)=зはぁ…

明後日は試験んー(@_@)

だのに…

やる気がおきん

これが噂の燃え尽き?

僕の魂は…

…灰なのか
┐(´ー`)┌


どう思う?
ミノタウロ(Θ_Θ)

ダン君、Go

ダン君、Go

ダニエルくんです。
ライブ初めてみたよ
(^-^)/

ってかほとんど終わる寸前。

ダン君の師匠はバルエコにも教えてたんだって
(・_・)エッ
ギターもバルエコモデル持ってるってさ!

ちなみにバルエコはクラシックギタリストで…
ロックでいえば…


わかりません
o(^▽^)o

今日の僕の感想は…


「ダン君、でかい!」
(´∀`)

惜しい一枚

惜しい一枚

キング・B・Tのホンマさん(^-^)/

もう少しハッキリ写れば奇跡的な一枚になったのにー

良く寝た…

良く寝た…
良く寝た…

徹夜明け仕事はさすがにしんどかった…
さて勉強せにゃいけんのー
…手につかん
(*´Д`)=з

でもこのままじゃ…
落ちる
(>_<)

先日、エレガントBのリハでETOとジャムってみたんですがー

ミュージシャン気取り(*_*)

インプロってみんなどうしてるのかねー
セッション大会とか参加してみようかなー

リックとか全然知らんけーある意味目立つかもねー
ヾ( ´ー`)

今夜も…

今夜も…
今夜も…
今夜も…
深夜遅いのに来てくれたみんなーアリガトねー(^O^)/
出演者みんな良かったーや、どんどん良くなってくよ。

僕に関しては課題も出来たし…次回もやるぜ。

それにしても…

眠い…ZZzz....

恋もライブも…

当たって砕けろ、ってね!
(^O^)/

メソメソした演奏は心には触れんけぇー

僕だったら…
明快さに対して、プライドに対して、
銭を払うなら気分がいい


それにしても…


アガリ症治らんかなー
(*´Д`)=з

レコーダー

レコーダー
色々出てますね
この際色々吟味してみましたが…
各メーカーまだ試行錯誤中といったとこでしょうね。
まだまだ…
ヾ( ´ー`)

結局僕はこれね〜(^-^)/

オモチャと割り切ってますが…
それでも随分進化したもんです
(^O^)/

こいつー

こいつー

あっちいけ。
シッ、シッ、
(-"-;)

ワン、ワン!
(`∀´)

してやったり
\(^_^)/

雨ですね

雨ですね
もう梅雨入りだってさ!

打ち上げ?

打ち上げ?
きんチャン爆ちゃんと…(^-^)/
のりデンボトル…

空になりましたー
\(^_^)/

この前のイベント、大盛り上がりじゃったしー
僕は最初から観てたけど、時間短く感じたよ。
今夜のきんちゃん

ボルテージ最高潮(^_^)v

その後は高円寺へ…ルネッサーンス!
(=^▽^=)

打上げー

打上げー
エスカルゴとー。

いつも…

話題は…

僕ら…

恋愛至上主義!

(^-^)/

ここの寿司、美味いね!
(^O^)/


デートで使えるね!
(´∀`)

大人の恋

レコーディング…

レコーディング…
レコーディング…
見学しましたー
(^-^)/
その間、ちょっと面白いこと考えました。
ボーカル、ギター最初に録って最後にドラム録るっていうのはどうでしょう…

あはっ(^-^)/
…みんな退かないでー

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »