« カメ、元気です | トップページ | いててっ! »

久しぶりに

久しぶりに
酒飲んだだよ。

いきなり目が回っただよ。

体が言う事きかんわ〜

自動操縦みたいに勝手に自分が喋りよる…
今となりのmihoちゃんの話に食いついたよ!
モード、スケールの話〜
ランディーローズは美少年。

ジミは…

カートは…

ジョンレノンは…

みんな死んじゃっただよ

suzuちゃん終電大丈夫?

ロイス…←カメ

自動操縦
m(_ _)mZZzz....

« カメ、元気です | トップページ | いててっ! »

コメント

>エスカルゴ
お~何かやろう!!
楽器は心配いらんじゃろ。
歌う??
打ち合わせはいつものジョナサンで・・・


>モーリーC
名前の候補にミノタウロがあるんだけど・・・
↑ミノ太郎ではないYO!
どうも女っぽいんだよね~

腹筋、続いてる??
俺もやるわぁ~
痩せようぜ~
でも、一番の問題は毎日のアブチャーシューだって!!pig

ほんとめずらしっ!驚っ
あたしも連日飲み食いしすぎにゃのでっっ
・・・腹筋始めマシタ。
てかっ 名前ミノタロウぢゃナカッタ??

おや、珍しい!飲酒ですか。

俺も金曜は朝までモードでみーの!

最近抜けが悪くて二日酔い必須!

そろそろエディの出し物でも考えようか?
ギターは現地調達できるよね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80955/20219709

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« カメ、元気です | トップページ | いててっ! »