« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

恐れねばいかん

Hi350109 それでも負ける、

それが人生。

今こそ・・

060711_20070001_1 難しい本でも読んでみようかね。

なんだかんだ

070426_06370001 結局朝まで独り飲み。もちろんノンアルコール!

それにしても、みんな熱く語るね~

ターバン夏目漱石だって…
合コンのネタに使えるらしい。ホントかね〜

睡眠薬

070318_19510001_2睡眠薬って案外みんな飲んでるんだね~

話題に完全に乗り遅れた。

070318_21190001 せっかくだからJamesの曲でもかけようか。

http://yukikothewitch.studioka.net/YTW/rememberthedaylivevideoNIII.MPG

サクセスの証

070419_19590002 グランドキャバレー!!もう最高!!

成功して行こうと誓ってたけど、まあいいや!

僕も10年前とは変わった。

電話で…


あんたに話したわたしがバカだったって言われた〜
軽い失恋ですね。

あらっ

インターネットとめられとった

やばい

051223_160501

最近、松屋にはまってしまいまして・・・

食後に松屋とかに行っとります。明らかに太ってきたね。

僕はギタリストなんで余計な筋肉をつけないように15年ぐらい筋トレなんかした事ありませんが・・・

老けていくのもいやなんでね、そろそろなんかしようかと思お~とります。

食べすぎは治らんけ~

ソクジュ・・

2007040500000030spnavifightview000 っていう人だって。ちなみに格闘家です。

この男やばい!ありえんぐらい強い。

YOUTUBEでほとんどチャンピオンクラスのホジェリオノゲイラとヒカルドアローナをホント簡単にKOしてました。

僕は保守的な男なんでね、こんなにどんどん新しい選手が出てこられるとついていけませんね。

僕が思う世界最強・・・・・・・・ヒクソン・グレイシー!

良くない?

Hi3500760001アリアのエレガット、

なんとソリッドボディーですよ。

恍惚の天才エスカルゴ・Kの影響でソリッド派です。

僕はマーチンとかギブソンより、こんな胡散臭いのが好きでしてね~

使ってる人見たことないってのがいいよ。

漏電してました

今日も色々トラブったな~

なかなか終わらなくていらいらしたよ。

合掌

Aiyoug10 Dr,シーゲルこと成毛茂が亡くなったそうです。

なんだか業界に毛嫌いされてた感があるけど、天才も辛いものですね~

良くも悪くも革新的なミュージシャンでした。

僕は成毛茂、青木雄二、桝谷英哉の3人を敬愛してたのですが、これでみんな居なくなっちゃいました。

Pw05221 そういやエイプリルフールに嘘つくの忘れてたね~ウィー

4月です

Kjnk このブログ初めて、もう1年ですよ。あは~結構続くもんです。

何年かやって昔の自分を笑い飛ばしたいもんですの~。

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »