« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

眠い~

060401_15200001_1 今日も見事に徹夜~

今日ははよ帰ろうと思っても、次から次へとトラブルが・・・

疲れた時はプリンがいいらしいよ!

尻から血

徳山時代の友人から電話があったよ。

懐かしい、僕自身忘れてるエピソードいろいろ教えてくれました。

痔の手術で試験受けれず卒業危なかったんだって!

そういや~ホンときわどく卒業したんだったな~。

スピッツ

のアルバム買いました、ブックオフで・・

うわっ、これヤバイ!!意外とかっこいい。

次、買いたいCD 

・・・マドンナ!!

ところで、

先日、ある試験をうけたのですが、席順を確認しようと受験票を出したら、なんとそれは水道料金の支払い勧告状!!

なんとか試験は受けれたのですが・・・・

ぼくはその時、「落ちたかもしれんの~。」と思いました。

徹夜明け。

070318_19520001 いや~毎日朝早よから朝方まで、電線追いかけとります。

大好きな、ドトール→ホープ軒→ジョナサンのスペシャルツアーも延期に・・・

4月は遊びまくったる!!

映画みたけど・・ディープインパクト。

超おもしろかった。

今、観たい映画・・・

・・エイリアンVSプレデター!・・

手術中で

前に肘の手術をしたんですが、局所麻酔なので話し声とかよく聞こえます

ドクターが、「まて、何かある!!」とか「何かえらいテンションがきついの~」

とか言ってたのが未だに気になります。

高所で作業があったのですが凄まじい高さです。

僕は、「こんな所で死んでたまるか!」っと思いました。

帰り道、高速道路で車がパンクしました。

また、「こんな所で死んでたまるか!」っと思いました。

今日もはって生きてます。

友人が癌だそうな。

余命長くないらしい・・

なんだかマヌケなあの頃を思い出す。

070311_09220002 今夜は、少し寒いですね~

いやはや忙しいの~

そういや~、前はよく徹夜もしてたな~、今は慣れてないせいか死んでしまいそう。

来週は地獄を見そうじゃ~

In vs Out

Patmartinopg1 パットマルティーノとジョンスコの映像みました。

最近になってパットマルティーノのかっこよさがよくわかる。

この人もフランクギャンバレ同様、生理的に受け付けない女性が多いようです。

チャリが・・

パンクしてました。

タイヤ替えたばっかりなのに~

どうもいたずらされたっぽい。いつかたたっ斬ったる!

今日は7日、明日は8日じゃね~

やっても~た

ちょいと試験勉強しなくちゃいけないのですが・・

少し仮眠するつもりが寝たり起きたり・・・

結局1分もやっとりません。

今日から頑張る!

男塾!

我ら男塾の会合がありました。

熱く、熱苦しく!

焼き尽くされそう・・・

昨日は

バタバタした日でしたがよい日になりました。

ありがとうキンちゃん、そしておめでとう。

みんな~

お~い!今日は僕の誕生日ですよ~

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »