« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

やってみた

MySpaceなるものに登録してたのですが、随分ほったらかしにしてます。パスワードも忘れちゃって・・

音源とかもアップできそうですね~

おっと~ミクシイも全然ログインしとらん。

050629_025201 今日も無事帰宅しました。

なんだかシーチキン食べたい気分。

体もう動かん

魂は元気なんですがね。

僕は疲れると笑いが止まらなくなるのです・・・

バレンタインの

070220_12390001 チョコ買いました。半額だったもんでつい・・・。

昨日はやることなすこと大失敗の日でした。

ここまでの日もめずらしい。

060206_09590001_3 今、現場に派遣社員の方が手伝いに来てくれてます。

ガミガミ怒られながら頑張ってくれてますよ。

ストレス溜まるだろ~な~

のりデンって

グーグルで検索したらなんと僕以外にのりデンがいるんですね~

渋谷で

672e69d8_1
暴力団の抗争で発砲って最近あったね~

広島でもよくあったな~

一番怖かったのが、流川で歩く態度がむかつくってだけで撃ち殺した事件

米軍兵士と暴力団も仲悪かったな~。

サンレコ買った

Hi350107 おお!レス・ポール特集じゃん。

雑誌めったに買わないけど、この表紙イカすね~

忙しい。

ホント忙しい!ドトール行きたい。

相撲の・・・

八百長が話題ですが、 10年ぐらい前の同じ様なことがありました。

学生の時、友人が相撲の勝敗予想をずばずば当てるので、何で分るんだとたずねたら、それがあらかじめ勝敗の決まってる出来レースだというのです。ネタは当時も週間現代。

ところで、K1もプライドも八百長疑惑はあるそうです。

最近、

Hi350073 太ってきたようです。

とにかく僕は大食らいなもんで・・・・

ショップ99で3食入りのうどん玉2つ買ったのですが、一回で全部食べてしまった・・・。

痩せよう。ダイエットしよう。

いい音してるよ!

070204_10580001 ギター買いました。9800円也

僕は見た目でギター選ぶタイプですが、これは初めて音で選びましたよ!

いい音なんて所詮人それぞれですが、

一般には「ボロロロ~ン」が悪い音、それからチョッと良くなって「ギラギラ~ン」

そんで良い音ってのが「カラカラ~ン」って・・・

そんなイメ~ジでしょうか・・・解り易いでしょ?

そんでもっていい音のするギターってホントに無いんです。ン十万のギターでもなかなかありません。

んでこのギターかなり「カラカラ~ン」な音がする、すごい!!しかも安い。

作りは恐ろしくボロくて、ボディーはなんとすべてベニヤで出来ています、驚いた事にサイドは曲げベニヤ!

しかもジョイントが悪くすき間をパテで埋めているという仕上げの悪さ。塗装も悪いし・・・新品でも1万円しなかったかもしれません。ってかこれなら僕の作ったギターの方が出来がいい。

ネックは反ってるけどこれはまあまあ我慢できる範囲でしょうか。今までかなりな数のギター見てきたけどこんなに造りの悪いのは初めてです。

それにしても出てくる音はいい。今持ってるガットギターは全部処分したいぐらいです。

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »