« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

やっても~た

070129_14580001_1 小指をはさんでしまいました。

気~付けんとね~

お~、これは・・

070126_14350001 吸引力が落ちない掃除機じゃないですか。

チョッと使ってみたかった。

ひ~

最近、呪いをかけられまして、近く必ず幽霊をみるそうDEATH。

僕は徹底した唯物論主義者なんですがね、実は結構びびってMAS。

そんで、手相を見てもらったら、大器晩成だそうで、結構うれしかったDEATH。

酒飲んだ!

Check_1 初めて記憶が無くなりました。

祝酒!!

朝起きたときいわゆる「ここは何処?」って感じです。

さすが怖くなったな~チョッと車に乗った記憶があるのが気になる・・

追伸

僕は別に特定の個人を非難しようとしたわけではありません。
僕の考えを早合点して、とやかく言う人がたくさんいる様で、
それが雑誌の評論家とか原稿書きの記事の受け売りからきてるようなのでそれに対して解ってもらいたかったことを述べたまでです。
今回の事は、たとえるなら「腐っても鯛」って言う意見にたいして、「腐った鯛よりアジの方が好き」というような事を表現したかっただけ。
「腐っても鯛」って言った人を否定する気はないし「アジの方が鯛より優れている」と言うつもりもありません。
「鯛の味が分らないなんて舌がおかしいんじゃないの?」っていう人はいないでしょう。

バカすぎる

削除されました。

メインのエピフォン!

060723_07400001 060131_07410001

また色々分解してみたくなった~

結構良くできてるよ!!

K_img_render_1 今晩飲み屋さんで知り合った遊び人さん、今度僕をキャバクラに連れてってくれるそうで・・

酒飲めなくてもいいって~。

近々このブログでレポート出来たら・・と思っております。

活き造り。

200701191 僕は何回か接待的な旅行に参加したことがあって、そこでタイとかヒラメとかチョッと高価そうなものを食べさせられたんです。

とにかくそこの料理屋は魚介類を生きたまま出してきました。

こんなもの美味いわけないじゃん!そんなに素材の味を生かしたいのなら醤油もワサビもつけるな!!・・・

って心の中では思うのですが、なかなか態度には出せませんね~

涙出そう・・

Hi350074随分昔描いた絵が出てきました。

多分、10年ぐらい前だな~

やってしまった

インターネット止められちゃいました。
契約解除ってやつですね…
んで今携帯で更新しとります。
無けりゃ無いでどうってことないんだけどね~

なんかたいぎ~の~

Jimiphoto 風邪気味がずっと続いていたせいか、どうもモチベーションあがりません。

来週はちょっと出歩いてみよう・・・と思う。

2年経ちます

Hi350029 住んでるマンションの更新手続きしてきました。

家賃の交渉もしてみたんですがまったく相手にされません

年収とか書く欄があったのですが、「俺って、こんなにすくないのか!」ってね。

まあ、心機一転でがんばりまっす。このやろ~ぅ。

買いました

Hi350064 音楽を自作のスピーカーで鳴らしてるんですが、ちょいとグレードアップしてみようかと・・・

クロスオーバー周波数は5.5Kヘルツで計算、通信販売でコイルとコンデンサーを買いました。値段はともかく最高級のネットワークにしようと・・・でもいかんせんねくらな活動ですね。ふぇっふぇっ・・・!

そういえば、「のりって実は暗いよね!」ってよく言われます。

スジィから・・

061206_22580001 変な写メが届きました。

これクレーン車?なかなかクスッと来る写メでした。

なかなか風邪なおらん。

やはり銭か・・

Pgp2006f_5 ミルコ、UFCに行くんだって・・

僕はどうも好きになれないのですが、前のグランプリの鬼の様な強さを見ると間違いなく現在最強の男でしょう。

ヒョードルを倒すために総合格闘技やってるぐらいのイメージあったんで、「札束の力はここまで人の心を動かすのか~。」ってのが僕の感想です。

帰ってきた~

Hi350049この大東京に戻ってきました。我がバビロンもいい感じで散らかってます。

ボーリング大会に密かに参加しようかなと思っていましたが、長旅に本当に力尽きてしまいました。

1月2日

今夜、新井薬師で飲み会らしい。

僕も参加したい!!

IN hirosima 

1月1日

070101_23190001 今日は元旦、めでたいですね~

皆さんいかがお過ごしですか?

僕は現在広島の漫画喫茶におりまして・・・

ずっと引きこもってるのもなんなんで、明日はお好み焼きでも食べに行こうかと思っとります。

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »