« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

原点!

Hi350048 ここに来せずに年は越せない・・・!

グッナイっ!

Hi350043独り寂しくウーロン茶飲む予定が、思わずスズさんとデスクGさんが来てくれて・・・

しまいにゃキンちゃんまで合流してくれて、大盛り上がりでした。

ちょこっとだけあのスターも居たよ~。

ところで先日TV出てた鮎川誠カッコよかったね~

アニさん、ダイさん来年もシクヨロ!!

雨もいいね~

060423_20550001 年末は広島で過ごそうと思うのですが、本当に予定ゼロ、何していいのか分かりません。

平たく言えば居場所がない気がするのです。

多分、漫画喫茶で紅白でも見ていることでしょう!

あっ、雷が鳴りました。

ゲロッパの・・

Hi350020 JB死んだんだって?てかあんまり知らんのですけど・・・

楽しんでるね~

061224_01150001 飲みに行ってる友人からいい感じの写メが届きました。

にやけた顔が目に浮かびます(笑)

僕は2.3回キャバクラに行った事あるけど1回も営業メール来た事ない。

いっしょに居た人ガンガン来るのにね~

来ないのは来ないで寂しいんでぇ~。

ショック!

061130_16150001 英語のサイトにコメント残そうとして送信に失敗!

何時間もかけてコメント書いたのに・・・全部消えとるじゃん。

翻訳ソフト役にたたんし・・・。

目標!

In 来年はライブするぜ。シクヨロ!

またバンドがオシャカになりました。

Xmas is for lovers??

051016_031501もうすぐクリスマスですね~

僕は最近、毎日のようにチキン食べてるので毎日がクリスマスですよ。

ところで、青とブルーっぽくしてみました。

また行ってしまった。

Hi350034 チョッとした手違いでマイボトルが2本に・・・

左は脚本家のうーさん、右はちぐをときんばらさんのサイン付き~

今日の会計「のりちゃん、600円!」

「またおいで!!」ってマスターに初めて言われました(笑)。

密かな悩み

060218_17340001 僕は酒もタバコもやんないし・・ギャンブルもやんないし・・

これといった趣味もないし・・。かといって仕事嫌いだし・・

中野にて、

31544_1 今日の飲みは楽しかったな~

これなら朝まででもいける。

最近、

Ti3333 実家の犬が死んじゃって・・チョビッと落ち込んでます。

この悲しみを怒りに変えて撃とう!

あっ馬だ。

061208_09010001 馬って結構頭悪いんだって。以外だね~

僕の大好きな「ガリヴァー旅行記」ではこの世で最も完成された動物として描かれていました。

人間は最も醜い動物ね!

061119_22100001_1 そろそろ忘年会の季節ですね~

いててっ

0000117 指相撲大会です。

手のスパン25センチの僕は指相撲に絶対の自信を持っておりますがあっさりまけちゃいました。

交番にて

Sidvicious交番で道を聞いていた時、青白い、目のうつろな青年が入って来ました。

入ってくる瞬間僕と目が合ったんですがそのイっちゃった目に思わず目をそむけてしまいました。

その青年、何か尖った棒を警察官に突き出して、「われ、刺すどっ!!」

的なことを言ったではありませんか!

そこに居た女の子達もみんな固まってました。

いざって時は声も出ないもんです。

まあ、なんだかんだとその青年はその場で取り押さえられたんですが、

その時は「ここで死ぬかもしれない」と本気で思いました。

その青年、近くの病院から逃げてきたんだって!

クラゲ

976_3 曲が出来た。なんとなく・・・

タイトルは「クラゲ」

でかい。

061130_22270001 一升瓶でジュースもらいました。

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »