« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

ゲーテ

0001346m ・・・貨幣の力が大きければ、それだけ、わたしの力は大きい。

わたしは醜男(ぶおとこ)だ、けれどもどんな美しい女でも買うことができる。

したがって、わたしは醜くはない。

醜さの作用、醜さが人をぞっとさせる力は、貨幣によって打ち消されるからである。

今、読んでる本ですが、なんとも言いにくい事をはっきり書いております

なんだか感動してしまいました。

不倫 part4

0927_1 昔、X君は、女房子供をのこしてオネーちゃんと出て行ってしまいました。

僕は意地悪して、「パパはどこいったん?」っと子供に聞いてあげました。

子供「パパは今お仕事なの!!」

僕は「パパは忙しいんじゃね~、大変なんじゃね~。」って言ってやりました。

あんなX君でも子供には好かれてたようです。

ところで、マンションの更新手続きしろとのお達しがありました。14万円!!・・あちゃ~。

Rivspinner2 もう10年以上やってないけど僕は釣りが好きでね~。

淡水ならやっぱり渓流釣りですよ!中学生まで自転車で湯来まで行ってた。今思えば20㌔はあるよ。

今やすっかりインドア派になっちゃいました。

昔のメモ!

051124_135701 小倉の喫茶店で時間つぶしてた時、となりのテーブルで男女が楽しく談笑し、外では物乞いが「お恵みを~」ってやっておりました。

ふと、となりのテーブルの女が「電話してくる。」って外に出ていきました。

外では、誰かが物乞いに幾らか恵んであげたようです。

物乞いは深々と頭を垂れて何時までもそれをあげようとはしません。

そのまま何十分も経ったと思いますが、隣のテーブルの女はまだ帰ってこないようです。

男はなんだかバツが悪そうに清算をすませて店を出て行きました。

外ではまだ物乞いが頭を垂れていました~や。

怒ってます

041021_123102_1 雑誌や2ちゃんねるかなんかの知識の受け売りを延々と語る人がいますが全く迷惑な話です。

100万円のギターの方が10万円のよりいい音がするなんて話は全然興味無いのでヨロシクちゃん。

っていい音ってどんな音じゃ(怒)

メール不能

061116_08080001

携帯電話がまた調子悪いです。

Eメール受信も送信も出来んなった。センターに新着メールありますって出てるんだけど見れません。

いい機会なんで新しいのにしようかね~

って事で、メール送ってくれた人、もし重要な用事だったらごめんね。

身長は?

La9010_1 健康診断で・・・

「あの、毎年身長が変わるんですけど・・」って

苦情を言ってきた患者さんがいたそうです。

それに対して看護婦さん・・・・・・

「身長計も結構しっ、しっ、しなりますからね~。」

なんだか、不覚にも大笑いしてしまいました。

朝帰り!

061115_08450001 仕事の関係上夜勤しております

朝は出勤の人達とすれ違い・・、すごい人だね~

とにかく眠い!!

からあげ

061111_22150003 また素敵な居酒屋発見、常連さん達もウェルカムな雰囲気。

そういや~、今年初めて独り居酒屋いったんだよな~

はらたいらさん死去

200611010

はらたいらさん:肝不全のため死去、63歳
久々に軽いショックを受けました。
クイズダービー、たしか土曜日だったよな~
ドリフ、クイズダービー、Gメン75あの頃のなんだか甘酸っぱい日々を思い出します。

不倫パート3

ドロドロの不倫関係に終止符を打ちたいサトシ君(仮名)。

「女なんてろくでもね~。」とご立腹、

怒れば泣く。

殴れば死ぬ。

殺せば化けて出る。

それが、女。

・・・・・・・だって!!

Thumb_1

カッコつけてみました!

 061108_10340001_1

今日は、トゲトゲを付けてみました・・・・・

みんなカモン!

050623_161401このブログで、アクセスしてくれた人の人数が分かるようになりました。

昨日の訪問者数は・・・っと

げっ、20人!!・・・

自分では200人位かと思ってました~

スピリチュアル?!

New_19_r1_c1 江原啓之ってのTVで初めてみた!

今、こんなの流行っとるんかい?

隣に三輪明弘おるし・・・

人生にはこのようなアプローチの仕方があるのかと・・・・。

トラ目ですよ

           ギタリストに限らずHi350014 弦楽器奏者は、虎模様の木が大好きなものですが、割り箸に見事な虎模様入っていました。

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »