« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

続・不倫

Photoatumi001_1 浮気が本気になった、なんて事はよくある話ですが・・・

最初は遊びだった相手の人妻に相当入れ込んでしまった男がいました。

その男、「オレがダンナに話をつけてやる!」ってもう泥沼状態。

女、「そんなのやめて!」

男、「なぜ?こんなに愛し合ってるのに?!」

女、「そんなことしたらアナタが殺されちゃう!(涙)」

男、「オレは殺されてもかまわない。」

女、「そんなのイヤ!アナタを失うなんて・・・そんなのイヤ(泣)」

天使だったんだ!

4d 生まれる前の記憶があるって言う人がいます。

その人曰く、自分は生まれる前は天使で、ある時何人もの天使が雲の上で遊んでたそうです。

そこへ万能の神ゼウスが現れて、どの子にしようかな~って考えだしたもんだから、なるべく目立たないよう雲の隅に移動したところ、いきなり

「おまえだ!」って指差されて言われたそうです。

それから、「あれ~っ!!」って地上に降ろされて・・・

それから今の人生が始まったそうです。

その人は、「あの時、神様に見つからなければ今頃はあの雲の上で楽しく暮らせていたろうに・・・今の私の人生ときたら・・・」としみじみ語ってくれました。

不倫パート2

D111879017

「マディソン郡の橋」

これも不倫の話ね!映画館行ったんですが実に美しい映画でした。

当時大変なブームで僕の回りは結構この小説持ってたからね~

やっぱり恋愛話には不倫とかちょいと不幸のフレイバーがいりますね。

不倫!!

520561963360750240320 山本モナさん、TBSの報道番組を降板

この手の話にはうんざりさせられますが、素晴らしい不倫話を一つ・・

え~随分昔、僕の友人がうっかり首筋のところにキスマークをつけてしまいました。

「このままじゃかみさんにバレる!!」

どうしたと思います??

なんとその浮気物、アザをタバコの火で焼いたんです。

結構おもしろいね~不倫シリーズやろうかな~

ミスチルですよ

Eha7_2 頭痛が治らん、どうやら風邪引いたようです

そういや喉も痛い。

ところで、知り合いがキャバクラかどっかでミスチルのカラオケ歌ったそうで・・・。

歌い終わったら「はい7万円!」って言われたそうです。ボッタクリ!!

それ以来その曲きくとゲロ吐きそうになるんだって。

アサカのセデス。

050903_102101 今日は頭痛ひどかった~

吐き気もするし~頭痛持ち!!

二日酔いってこんなん?

ジョシュがきたか。

42b 大晦日はヒョードルVSジョシュで決まりそうな感じじゃね~

こりゃ今から楽しみ!

ヒョードルVSコールマン見たけどとりあえずは完璧な勝利

でもさすがに今度ミルコとやったら危ないかもね。

盗作?

141421356_3_1

夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない

松本零士さん「盗用」で槇原敬之に謝罪要求だって・・・

正直どうでもいいね~。

何ともないね~

やっぱりへんなURL載せちゃったみたいだね~今のところなんとも無い。

せっかく良い映像見つけたのにな~

緊急連絡!

このブログ見た人のパソコンに不具合があったとの例がありました

特にYOU TUBE見たときに多いようです。

ちょいと原因究明中

プログレ?

Allan1 すでに死に絶えた感のあるプログレですが、僕は好きですよ。

中学生ぐらいのとき、ヤングギターで驚愕のレガートとかオーディエンスを震撼させたとか、どうにもミステリアスな存在だった、アラン・ホールズワース。

今見ても凄いね。

そんでUKってバンドのアラン!!

ちなみに教則ビデオ持ってます。

コンビニにて、

Lady20c20in20the20wind20album20cover2_2 コンビ二でパン買ったのですが、一円がいっぱいあったんで12枚ぐらい

だしたんです。

僕が店を出る間際、「一円ウザ~い!」って・・トホホ

ところでこの絵、上手いけど似てないじゃん(笑)

Eha7_1 この数日ブログにログインできんかった。

こんなことってあるんじゃね~。

Dixie Chicksのライブみっけた。

Ang_people_beauty2006_1 今年はカープ何位なの?

赤ヘル軍団のころが懐かしい。

061011_20070003 ちょいと文字大きくしてみた。

パリから来た?ビートビッチ、わざわざ遠くからご苦労様。(笑)

A_ltitb ビートルズが時々聞きたくなります。

今はyoutubeで簡単に見れるね~

それにしてもポール以外、解散直前のやる気の無さが伝わってきます。

Noname_1 最近深夜に「24」見るのが唯一の楽しみだったのに終わっちゃいました。

趣味→テレビ。

060202_16110001 「大弁は訥なるが如し」

平たく言えば軽薄より誠実にねっていう意味らしい・・

誰も言わないから、僕が言いたい!

「ファック孫子!ファック武士道!」

はたらけど

はたらけどなほくらし楽にならざり

ぢつと手を見る

(啄木詩集より~)

なんでこんな本持ってるのか分かりません(笑)

Butakuboku

0001808 もう秋の匂いがする。

懐メロが沁みます

050913_233802_3 あ~、あなたに~♪恋心ぬすまれて~♪

もっと、ロマンス~♪私に~仕掛けてき~て~♪

唄ってたの誰だっけ?!

ええ曲じゃねー。

飽きてきた。

Nasuka2 グーグルアースでナスカの地上絵探してるのですが、どうしても見つからんのですよ。

背中からお腹にかけての痛み、061002_19300001帯状疱疹と診断されました。

身体が弱ってるときにヘルペスなんとかってウィルスが神経に悪さをするんだって。

早く治療しないと神経の痛みが残るということで、薬もらいました。

ゼリーみたいで結構美味!でも6千円とチョッと高価でした。

禁断の宴

061001_23430002 昨晩は実に至極な組み合わせ・・・

MEDICINEMANの恍惚のギター、エスカルゴとフランスを仰ぎ見る魔女のシンガーCHIGUO。今、最もユニークな2人のミュージシャン!!

前からこの2人のことは尊敬しておりましたが、接点はなかったんで・・・まさかこうやって一緒に飲むことになろうとはね~、みんな話術も一流で・・(笑)

僕もこの2人のようになりたいものです。

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »