« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

Check むむ、身体中に発疹が・・・・

この痛み・・・

病院に行こうか悩んでます。

Robocon_2 国会議員と女子アナが不倫だって・・・

Whirlwind Heat

Album もう随分いろんなライブ観たけど、一番よかったのはこの人ら。

ホワイトストライプスの前座だったんだけど完全に食っちゃってました。

客も8割が外人で・・・やはり独特のグルーブってものがあります。

少なくともロックってジャンルでは絶対に外人にはかなわないな~と思ったものです。

んで、そのライブで僕の後ろにいた女の子が衝撃的なセリフを言ったのです。

「まるで、セッくスしてるみたい!」

これぞ、ロックンロールでしょう。

ちなみにCDはたいしたことありませんでした(笑)

K1mon1g1 ドラゴンと呼ぶに相応しいね。トカゲというよりも恐竜です。

051212_151501 酸素を返せ、酸素を!!

Uporg387155 巨大な星はあるもんだね~。

僕はいつも宇宙に想いをはせていますよ。←オタク

Vicente_amigo_4 you tubeでヴィセンテアミーゴが見れる!

DVDも手に入りにくいからなかなか動く姿見れんかった。

http://www.youtube.com/watch?v=TaO9ssJ9MMc&mode=related&search

初めてフラメンコギター聴いたときどうやって弾いてるのかさえ全然分かりませんでした。これは、ジャズファンにもお勧め。もちろんロックギタリストにもね。

痛切です

Gulliver21 ガリバー旅行記・天空の国ラピュータ

見たことの無い高度な測定技術で指の長さや影の長さを測り服を作った結果、全然身体に合ってない代物が出来たそうな・・・

「この国にモノサシはないのか?」とたずねたら、大笑いされて・・・

合ってない部分は最新式の高度な測定の「誤差」なのだそうな・・・

060507_14050001 グーグルアースなるものをやってみた。

すごいねー世界中どこの衛星写真でも見れるようです。

ちょいと昔の僕のバビロン広島市沼田町伴の衛星写真を・・・・

なんと黒い車が停まってる・・・だれじゃ!!

なんだか自分のテリトリーを侵された気分です。

050728_160502 面白い小説読んだっていう友人に、

「どんなん?」って聞いたのですが、どうも話下手なようでよく分かりません。

こっちも、「ふ~ん・・、へ~っ・・」って適当に聞いてると、向こうも辛くなってきたようで。

「もう、いい(怒)!!」

00502 フラメンコって聞いた事あります?

唄つきだと聴きにくいかもしれなけど、ギターは中々いいもんですよ。

昔、パコ・デ・ルシアとかヴィセンテ・アミーゴとか観て、僕の師匠なんかより全然上手かったのにショックを受けたな~。・・パコは随分ロック的!!

050730_170501たまたま 歌舞伎町のライブハウスへ。

なんだか最新式のアイドルみたいなバンド見ました。パフィーがレッチリ歌ってるような感じ。

明日は休み!!

この絵の男、宇宙人だそうです。Eva78

足の踏み場も無いじゃん060718_01030001_2

よっしゃ~、今日は仕事終わったら部屋片付けよう。

また短歌入門みました。Gyukaku      

怒りなど

当に忘れて葡萄摘む

夜明けの爪を紫にして

そういえば葡萄食べたい!!

060810_19550001 そういや~、まえバルサンしました。

一瞬見えたような気がしたあのゴキブリは死んだのでしょうか。

今は平和に暮らしています。

テレビで俳句教室みたいな事してる

今、私は君が忘れた場所にいる

君も私を忘れたかしら

050822_182301_4 夏も終わったねー。

E_6_1 最近は、2~3時間の睡眠が続いておりまして・・

そろそろ限界がきたようです。昨日の夕方からの記憶がない(笑)

気づいたらベットで朝の3時!! あれっ、ここどこ??

ところで、眠気ってどうやって耐えてます?

僕の場合は息を止めてます(笑)。

060719_00080001 チョッとだけ酒飲みました。

3ccぐらい。

PRIDE

10001016212_1 ミルコが優勝したんですね~。ノゲイラじゃなく残念!

動画で見たけど、ミルコ引き込まれてもがんがん鉄槌落としていて、まるで別人。

それにしてもシウバのKOシーンは衝撃でした。

060605_20510001_1 見るテレビが無かったので野球を・・・

解説者が「センターを中心にライト方向へ」っばっかりいってた。

おまけに「タイミングが合ってないですね~」のあとカッキ~ン!!

ところでイチローってかっこいいですよね。サッカーの中田なんかと比べても全然かっこいいと思います。

060716_21450001 過食症気味です。今ならココイチの1500グラムカレー食べられそう。

んで最近、毎日ネジとか釘を食べてる夢みるんです。

鉄分が足りないんですかね。

C9c0716e キンちゃんテレビ出てるじゃん。

060723_07390001 別に改造する訳じゃないんですが、僕には分解癖があるようです。

このセミアコ、シールド対策バッチリじゃん。

でもハウるね、絶対!

20060222h レスポールの中ってこんなになってるらしい。

何でかね~、軽くするため?

また、雑だよねー。

Terao もう随分昔の自分の演奏聞きました。

これは恥ずかしい!まるでヴェンチャーズみたい。テケテケ!

050917_003401 携帯電話忘れて帰っちゃった。

とほほ・・・!

今日取り行きます。

Render ANDREAS OBERGっていうひと。

僕は全然しらんかったけど、有名なの?

動画みたけど、これは強烈!!ありえん。ひっくり返りそうになりました。

ほとんど、究極的なテクニック!なめらかなヴォイシング!トーナリティー!

こういうのを一目惚れというのでしょうね。CD全部買わんと~。

http://www.djangobooks.com/forum/files/live.mpeg_883.wmv

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »