« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

Yukikothewitchcoverx2003 今朝は変な宗教のニュースばっかりやっとる。

060618_03530002_2 誰でも一つは怖いものがあるもんですが、何を隠そう僕はゴキブリが怖いんです。

こんな事を白状するのはどうかと思いますが、鼻血を出して気絶したことがあります。

美しい女性には絶対見られたくない姿です。

060618_04020002 また一つお別れが・・・。

ののしり騒ぐ、醜い争い。

この長たらしい論争、全く果てしがありません。

う~ん・・・・

060501_00310001_1 僕の部屋に上がるまでの階段にゴキブリの死骸が落ちてるんです。

これは困ります、あやまって踏まないようにしないと・・・。

060723_22430002 今日は2時から現場なもんで午後から出社です。

なかなかゆっくり出来てよいね。

身体、筋肉通で動かん!!

060719_11410001 巣から落ちてしまったようです。

気づいたらいなくなってましたが残念ながら助かることは無いでしょう・・

こうやって弱いものはどんどん淘汰されてしまうのでしょう。

060423_20550002_1 今日は楽しい日だった。

これからも頑張ろう・・・適当に。

Eva68 今日も元気だコーヒー牛乳がうまい!

のりです!!

なぜか3時に目が覚めてしまいました。

また寝ます。

あっ、この絵の人宇宙人だそうです。

おやすみなさい・・・・

Hijiyama_shita_hiroshima_minamiku無事広島から帰ってきました。

やっぱり広島は車運転し辛いね。 あの路面電車がやっかいだよね。

まだ暴走族とかいるの?

Grand20mix1_1 僕は比較的初対面には強い方ですが、何年か前、合コンした時は緊張しました。

足がプルプル震えましたもん。

慣れてなかったのか見合いみたいでした(笑)

060703_21440001 ヤモリがいました!

15日に広島行きます。チョッとしたツアー気分!

Img51995 はいはい、最近ゲイ説のあるのりです。

この写真、なんとイカだって!大王イカってやつ。

僕は巨大生物に何かときめくものを感じるのですが、この大王イカは最高峰。

あとシロナガスクジラね!!

20060709_130993_1 この前のCHIGUOオンステージ。すごく赤いね!!

見よ、ガンジスの川辺に咲く妖しき花。

唄ごゑのあやしくもこころゆするそのしらべ

歌のちからかの花のなすわざぞ!

ちぐをジョップリン楽しみにしてるよ~!

また行きマース!

050618_231801_1 昨年、永ちゃんのそっくりさんのライブ見て大いに感激したのですが、今日、恵比寿で出会ったイ○ダさんは友達なんだって・・・

電話で僕を紹介してくれました。ホントいい人!!

31544 ミサイル発射したね~!

物騒だよね。 7発??

チョッと時事ネタ。

Eha7 今週は忙しいね~。

ここは、心和む話を一つ・・

僕の友達が、デパ地下でカレイの煮付けとサワラの柚子焼きと、どっちを買おうか悩んでたそうです。

悩んで悩んで、思わず言った言葉が、「カワラください!!??」

スローライフでいきましょう!

060609_20530001 お笑いコンビ!!

結構面白かったんだよね、でも名前忘れた!!

昨日、消防車がすごかった。

火事があったみたい、思わず見に行こうかと・・・野次馬

ダイエースプレー!!

20060608225219 いやー懐かしい、バンドマンといえばこれだよね。

猫も杓子もこれで髪おっ立てて・・・。 「お前、アメリカンじゃの~。」

何でもかんでもアメリカンでした!!

メタル派?パンク派?ってのもあったね。

僕はメタル派、しかも北欧系ね!

050913_233802_1 身軽に生きようと、東京に出て来て、約1年半経ちましたが、それなりに出会いと別れがありました。

お金のトラブルもあったし、行方不明のひと、故郷に帰るひと・・・

げ~ん~き~でいるか~♪

街にはなれたか~♪ ともだち~できたか~♪・・・・

さみ~し~かないか~♪

こんど~いつ~会える?~♪

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »