« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

6ku 超豪華メンバー

僕は創価学会の人によく選挙に連れて行かれます。公明党にいれてねって言われて・・・。

共産党に入れますけどね!!

これいいよ!

050906_123401 ヤマハの録音機。

VHSカセットぐらいの大きさでスマートメディアに録音します。

ステレオスピーカ内臓してて、メトロノームと音叉機能がついています。

今まで使ったなかでこれが一番! なにがいいって、余計な機能が全然付いてないってとこでね。 

楽器練習には録音機が必須!!

ちょいとミュージシャンっぽいネタでした。

Photo_1 これカエルだって!

どんな鳴き声なんだろねー。

ウシガエルはモゥモゥ鳴くんだぜ!!

Jigoku_oniyama_p5 多分、5年以上前に、大分でやたらでかいワニをみました。

あれはでかかった、まだ生きているのだろうか・・

最近、肺の辺りが痛くてチョッと死を意識したんです。癌ではないかと・・・

そんであのワニをもう一度見てみたいと思ったわけです。

Ang_people_beauty2006 アンジェリーナ・ジョリーとブラピって付き合ってるんでしょ?

もう文句のつけようがありません。

「17歳のカルテ」だったっけ・・・。 あれよかったな~!

060618_03530002 イェイ・イェイ・イェイ・イェイ・ウォウ・ウォウ・ウォウ・ウォウっていう曲あるよねTRFの・・・

あれが頭の中、ぐるぐる回ってます。

060607_07230001_2 Wカップ、日本は勝たなきゃならない試合を引き分けてしまったようで・・・

現実はいつも厳しいですね。

050807_223601 写メが調子悪いんです。レンズに傷ついちゃってて。

別に無くてもいいし、2年前は電話番号3人しか登録できんPHS使ってたんだけどね~。

ホント携帯で生活変わった!!そろそろ買い替えかね~。まだ6ヶ月しかたっとらんけど・・・

キンバラシゲユキ。

060618_03210001たまたま僕の横で酔っぱらってたのが金ちゃんとの出会いなんですが。

人気物だったんだ~!黄色い声援までもらっちゃって(笑)

とにかく盛り上げ上手!あなたはやっぱりプロですよ!!

060618_04170002 今日もねてませ~ん。

今から仕事きつ!!

050720_124001 ブログを見てくれてる人達からギター製作について大反響??がありました。そんな「気」がする。

んでもってもう一本。

右手が不自由な時期が続きまして、左利き用ギターを作ろうとしたわけです。これは見事に挫折しました。今でも記念に部屋に飾ってます。

050720_124003

自作ギター

050617_010101_001_1 随分前に自作でギター作った事があります。

多分まだ実家にあるんだけど・・僕にもエネルギーあったなと・・。

確か完成まで1年はかかってる。側板なんて電球で曲げたからね(笑)!

だからどうした。

050718_195101 僕の住んでるマンション。

かすかに都庁が見えるぜ!!

01 ヒクソンはもう試合やんないだろうね~

桜庭とやるとか噂あるけど・・。

プライドももう終わっちゃうのかな~。Wカップよりそっちのほうが気になる。

Moai2_13 最近、僕の中でプチ哲学ブームです。

デカルトの「我思ふゆゑに我在り」という有名な言葉にたいし、

「その言葉の中には、思うものは存在するということの証明が抜けているので、論理的に真であるとは認められない」と反論した弟子がいたそうです。

2人とも何をいってるのかさっぱり分かりません。

ちなみにデカルトは、「これは霊的直感によって生まれた心理だ。霊的直感に哲学的証明は要らない」と答えたそうです。

僕は、これを読んで腹を抱えて笑わずにいられませんでした。

060602_16530001 東京には、空がないと・・・・

そんな詩があったな~!

夜2時の新宿。

060610_00410001 この人ら、こんな夜中にもいるのか。

こんな時間に駐禁の取り締まりして何になるんだ!

ホント冗談抜きにやばい!!

060609_22410001 恵比寿のBarでキンバラシゲユキLIVEです。

半分以上は喋り捲るライブだとは聞いてたけど、ホントにそのとおり、さだまさし並みだね! おっと、歌も素晴らしいですよ!

僕の感想はね~、飲み屋のキンバラシゲユキがライブでも再現されてるなと・・・(笑)。オもろいSHOWでした!

http://kingchang.fc2web.com/

タンポポコーヒー

060607_17090001 タンポポコーヒーなるものを飲みました。

タンポポから抽出したコーヒーだそうです。

なんとも和むネーミングですが、味はなかなか・・・。

ミロみたいな感じですかね!

050806_152801 あるサイトでいろんなギタリストの動画みれた!

意外なところで村冶佳織があった。ちっちゃい手で難しそうな事やってます。これ絶対ハンディだよね。

僕は親指から小指の先まで25㎝の男なのに・・・

多分、もっと旨くなるよ!

E_7_1 一つ手前の駅で降りてみた。初めて!

おー、モスバーガー開いとるじゃん。

チキンのお持ち帰り~!!

Thumb

怪談映画です。

幽霊って信じる?

僕は全然信じないんです。

でも、怪談話は得意ですよ!自分で話して自分で怖くなるぐらい(笑)。

マルクス

Karl_marx 「資本論」書いた人。

家族を愛し、貧乏に耐え労働者のために戦ったと・・・

最近読んだ本では、本当のマルクスはそこそこお金持ちで、いろんな女との間に子供がいて、性格もいけ好かない頑固ジジイだったそうです。やっぱりね~!

ところで僕は資本論持ってます。

1ページも理解できん!!

好評なのでもう一枚

Eva73 昨日の続きなのですが、この絵の人は宇宙人だそうです。

なんとも愛らしいじゃないですか。まるで天使です(笑)

Eva86 この写真のひと、宇宙人らしいです、お色気光線で地球人を意のままに操るんだって!

A770519c い○チャンブログより。

めがねパブだって!

男はそういうの弱いからね~(笑)

ちなみに僕はザマス系が好みです・・・・・。

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »