« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

060530_22100001 昨日、妙なものをみました、全身に白いゴムを塗りたくって、妙な動きが延々と続きます。

とても見るに耐える映像ではありませんが、盛り上がってるし・・・それに、一生懸命さ?が伝わってきます。

ぎりぎり見れる写メを一枚。

200605272328 こんな写メが届きました。

なんだかでかいね~。これ何?すずき?

いつか僕がさばいてあげるよ。

アットもう7時か~

060528_21220001_1 今宵の宴は、僕のテリトリーで・・・。たまにはね!!

女ロッカーちぐをと、ハードドランカー・しょうを引き連れて・・。

金ちゃんにも紹介したかったな~!

禁酒の掟もなんのその、今夜もホットな夜になりました。

ってかほんとに大丈夫??

495pxleonardo_da_vinci ダヴィンチなんとかってのがはやってるの?

若いダヴィンチはなかなか雰囲気あるね!

芸術家なのに科学者!

僕も、合理主義なのにロマンチストみたひな・・・そんな人間になりたい。

9297ca52 飲み屋さんで知り合った金ちゃんから「今、飲んでるよ」メールが・・

みんなしょっちゅう飲み行ってるんだね~。こりゃ間違いなく近々あの人にあえるね!!

問題は僕がシ○んさんのこと全然知らない事だね。CDは持ってるんだけど・・

それにして飲まない僕をさそってくれる・・・みんな愉快な人達で楽しんでおります。

060524_23560002_1 昨日は、ザ・ビート・ヴィッチのライブです。

よいライブだったね~、テロリズムさえ感じたよ。

打ち上げも、大盛り上がりで写真のとおり・・

でもギターのデスクがボソッと「あとは黄色い声援が欲しいよ!!」と・・・

そういえば、ごっつい怖そうな男ばっかりだね~笑

ニコ○スと一緒に帰る時、警察に、「ぶっ殺すぞでめ~!」なんて突っかかってましたから(笑)・・・覚えてる??

男の見栄!

2005082f132f872fe00149875f23197982ejpg_1 僕はなぜか、注射の針が入りにくい体質らしくて、注射一本でそりゃもう一苦労!

どうしても入らない時、手の甲にうったりするのですが、それが痛いこと・・

でも、「全然、平気だぜ!」って態度取っちゃうんだよね。

「失敗してごめんね!」なんて言われると・・

「気にしないで、ドント・ウォーリーだよ!!」なんて答えちゃいます。

我ながら張って生きてます。

060520_12070002 昨日は頭痛がひどくて・・・つらかった~

いつも薬持ってないとだめだね。

「まさかの頭痛に朝香のセデス!!」ってCM、あれいいよね。

672e69d8昨日のライブ、ほ○た先生と隣同士で見てました。

帰り道、久々にいいライブ見たと、大絶賛です。

僕はそこまで音楽に詳しくないけど、Uhootsyはいかしてたよ。

また教則ビデオ見ようと変な約束してほ○た先生と別れました!

050913_233802今日は、Uhootsy Collins Liveです。

高円寺ショウボートで。

ライブ経験豊富なんだよね。アイドルのバックでピアノ弾いてたしね(笑)

エスカルゴと会うのも楽しみです。

051016_055701 今日も鎧を身にまとい外にでます。

人付き合いって難しいよね~。

僕は本音をいえないタイプなんで、あはは。

            僕は0001737m_1貸したCD返してくれってなかなか言えません。笑

また、CD色々欲しくなってきた。今日は渋谷なんでタワーレコードでもいこうかね~、あそこが一番でかいんでしょ?

Img20060504031640 昔、明星とかにこんなチラシあったよね!

今、見るとなかなか・・・・

イクイプメント

060207_23020001_1 もう6本になっちゃったよ。

冗談抜きで置くとこありません。

でも、1本あればいいはずだよね・・・・

060501_00310001なんか部屋が散らかってきたんです。

今日もゴロンと横になってたら寝ちゃった!

模様替えしようと決めました、明日!!

Saturn03 ジャズギタリスト占いでおいらは、ジョン・マクラフリン。

http://u-maker.com/228502.html

今から出勤だけど、今日の運勢は6位で「プライベートを優先して」だって・・

でもなかなかね~・・

Im00020823 PRIDEってみる?

僕は好きなんだよね~。

初期の総合格闘技ってなんかこうバイオレンスな香りがしとりましたね。

痙攣して失神したり、UFCで死人が出たり・・・

回りに話す人いないんで書いてみました。

ノゲイラがんばれ~!

Vicentec1 なんかジメジメしてギターがならないね~!

タラリララ~ン♪♪

きれいな海だ!

060506_09500001一昨日、 ta-ちゃんと島根県浜田に釣りにいきました。

僕には全くやる気が感じられないそうです。

でも漁師じゃないんだからさ!!

中国新聞

060507_01030001 いや~いいですね~。このいかにも超楽観的な感じ・・・

「グッジョブ救援、ワッショイ新井!!」

僕が野球が好きだった頃、こんな記事に心ときめいたものです。

カープ、4位だって!!

エディー・Nと・・

060505_18060001 今日、広島に帰省しました。

エディー・Nとスタジオ入りましたよVfsh0034

エディーはマーシャルがお好きのようです。

今日は食べ物ネタで・・

6565161565 屋台でラーメン食べました。なかなかじゃん!

でも、ホープ軒にはかなわないな~、あの怪しい白い粉が旨さの秘訣だね。 あれ、麻薬だよ!!

続いてるねー

060424_12410001ブログ初めて1ヶ月過ぎてるじゃん!

毎日更新してるわけだから僕も結構マメだね。

とりあえず、アクセス数がゼロになるまで続けてみようかね。(最低記録19)

050905_230101_1 僕のギターはメイプル指板。

いくら綺麗にしてもすぐ貫禄づいちゃう。

今日もエレクトリックNORIのビブラートはウザいと評判です。

050805_084501 今日は休日!髪を切りに行きました。億劫だよね・・・

注文はいつも同じ「ちょっと緩めなヒデのイメージで・・・」

あっ、僕は全然サッカー知りません。

写真は男子トイレに貼ってあった変な張り紙。

居酒屋よたろう

040607 行き着け居酒屋(といっても行ったのは2回)の「よたろう」のアニさんです。

心臓病仲間でうちの近所の病院に通院してたということで意気投合です。

コウちゃんも心臓悪いんだって? 僕は300歳まで生きたいな~!

タバコはいけませんよ!!

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »