トップページ | 2006年5月 »

060428_11090005 とある工場の池を覗き込んでいたらどこにいたのか金魚が集まって来ました。

なんて可愛らしいんでしょう!

何かペットでも飼ってみようかね~

ロケンロ!

ビートビッチ

060427_21320002 久々に会って来ました。仲間達の顔ぶれが随分変わったような・・・

古き良き昭和のロック!遊びを知り尽くした男達!

でも最近、疲れやすくなったんじゃない?

今日、僕はカメラマンとして頑張りましたよ。デジカメ全然分からん!!

観て来た!

060426_205300021 ちぐをライブ見て来ました!!

なぜかアイドルチックな出演者の中、しゃらくせい!エイエイ、オウオウやってくれました。 熱い!

宇宙!

Voyager_golden_record 宇宙探査衛星のボイジャーには金メッキしたレコードが積んであるんだって!

地球上のいろんな音を録音して宇宙人に聞かすものらしい。

なんかスケールがでかいね~、ロマンがあるね~!!

・・・さてと、宇宙の果てについて思いを廻らそうかね!!

今日も終わった。

691849819 アッちゅう間に今日が昨日になっちゃうね。

ゴールデンウィークは休めるかな~・・

飲んだ、

060423_00180001 今日、生まれて初めて独りで居酒屋で飲みました。友人とほとんど入れ違いになっちゃって・・・。

新井薬師の・・行きつけといっちゃ~行きつけの「よたろう」です。

ウーロン茶と冷奴でご満悦!

僕は基本的に一人で飲食店に入れないんでこれは快挙ですよ。 なんだか妙な達成感があります。 また一皮むけたな!・・・みたいな(笑)。

060422_05050002 去年仕事やめるとき貰ったランプ

なかなかエロいね!

ちょいと懐かしめのAORをBGMにいい感じ。

寝よっと・・・。

K_img_render とある飲み屋街。

仕事帰りになか卵でうどんを食べておりました。

隣では夜のオネーチャン達が「誰々が私の客を取った」とか、「客と出来ちゃった」とか、「私も22年も生きてきてさ~」など・・随分興味深い話をしております。

その後、歩いていたら、道端で座っていた2人の女性に声を掛けられ、「お兄さん、さむい!!」って言われました

惜しい人だ。

Jazz20cafe20costa20rica203 フランク・ギャンバレって知ってる?

世界一上手いギタリストはだれ? なんてナンセンスな議論かもしれませんが、ズバリこの人でしょう!まあ、テクニックという面で・・・

でも、いかんせんルックスがいけません! この人のルックスを生理的に受け付けない女性は多いようです。

美少年が「俺には音楽しかなかった!」なんて言うのはなんとも絵になりますが、この人が言うと本当にリアリティが出ちゃって退いちゃいそうです。

まあギタリストとして本当に素晴らしいんでね、いつかライブで間近で見てみたいものです!!

拍子抜け。

060419_07130001 健康診断しました。

もう全くの理想値でオールA判定です!

僕は、喘息持ちだし、やたらアレルギー体質、心臓の鼓動は時々止まるし、人一倍病院には通っております。特に心臓は40歳になったらナントカカントカっていう厄介な病気が発症する可能性が高いって言われたんですよ! 結構ビビッてます。

健康診断では僕の待ってる病気は出てこないようですね~!

壊しちゃうの?

060331_15100002 中野サンプラザ解体の計画があるんだって!

爆風スランプ以後知名度ならトップクラスだったんじゃない?

解体前に一回、何かイベントでも見に行っとこうかね~。

ちなみに中野サンプラザ前のミスタードーナツは僕の庭です!

Ulnar3_1 楽器する人で腱鞘炎になる人は多いけど、僕は肘部管症候群なるものになりました。

手に力が入らなくなっちゃって、2年ぐらい前に手術をしたんですが、まだ完璧とはいきません。

普段の生活には全然問題無いのですが、いかんせん楽器の練習はきつい!

ちょっと長く練習するとすぐ手がしびれてくる・・・

今、僕の回りはミュージシャンが多いんでね、みんな気をつけなきゃダメだよ!!

アロエ!

1333333 こんなところにアロエが生えてたよ!

でかい!

02hazama2 僕は、なぜかマンボウに心和むものを感じるんです。

でも、この写真はないよね~。大きいものになると3mにもなるんだって!

凄く人懐っこくてダイバーに寄ってくるそうです。

ちなみにマンボウはフグの仲間です・・(博士)!!

バブルの頃!

Newjw11 懐かしい僕が始めて買った車の画像を発見!

バブルだかなんだか分からないけど、学生が高級車やスポーツカーを乗り回してた時代。

「愛がすべてさ!今こそ誓うよ!」なんてみんな浮かれていた時代ですよ。

女の子などは「男が、軽自動車で迎えに来たんで私恥ずかしくってそのまま帰っちゃった!!」なんてセリフを吐いておりました。 アッシー君なんて言葉もあったね~

僕は中古で買ったこの軽自動車を1年ぐらい肩身の狭い思いで乗っておりました。車の事あんまり分かんなかったし・・・。

でも、「今、車検中でさ!これ代車なんだよね。」ぐらいの嘘はついてましたよ!!

050726_225801 昨日、道を尋ねられたんです。

「いや~参ったな~!いよいよ道を尋ねられるまでになったか!」と・・

なんだか感慨深いものを感じました、ハハ!!

政治の記事見た

20060411k0000m010077000p_size6 なんでこいつらはグズグズと笑うんだ?!

見るに耐えない映像です。僕的に・・・

たま~に自分の演奏を録音することがあるんですが、

ブログって、0980000 多分写真と同じ様に音源とかも添付できるんだろうね~。

っていうか、PCへの取り込み方がわからんけ~の~・・

桜も散ったね!

 060401_15200001

僕は去年、生まれて初めての花見をしました。

今年は結局しなかったけど・・・来年はやりたい、みごとじゃ!みごとじゃ!って言いたい。

イモ日記!

Noname

Noname_010 Noname_009

SUZUさんのイモ成長記録をまとめてみました。

最後はなにやら変なものが座っています。

何か退くに退けない状況だね~!ここまで来たら花が咲くまで頑張って欲しかったけどさすがにもう埋めたかね・・・

ホリエモンだ!

Photo チョッとした調べ物のお礼に画像あげるねって・・・???

センキュ!?

気持ち悪い!

060406_16060001 ヘンな木が生えていました!

おそらく何度も枝を切るうちにこうなったのでしょう。

かなり異様です!!

目指せスコット・ヘンダーソン!

060406_22290001エスカルゴ情報で、今月のジャズライフの特集はお勧めだと・・買っちゃいました!!

指は速く動くんでね・・・。あとはアウトしまくるのみですよ!!

目指せスコヘン!! 目指せジョンスコ!!

060317_23450001_1 朝練習してますよ。

のりデンが開発したギタリスト養成ギプスしてね!

今日は5分ぐらい(笑)!!

これ美味いよ!

12491287 自炊絶対しない僕の部屋にはコンロが最初から付いてるのですが、一年間、一度も火が着いたことはありません。

んでもって多分、何年かぶりにカップラーメン食べました。 これがまた美味い!

ヤカンでも買おうかと考えました。 インスタントコーヒーもつくれるしね~。

リッチーコッツェン見なかったのか!

Gal02_10_28773_1109921596ストーンズの前座はやっぱりリッチーだったの?

見に行った人はいっぱいいるのにリッチーの記憶が残ってる人がいない・・

個人的にはストーンズなんかより全然エネルギッシュだしかっチョいいと思うんだけどな~・・

そ~いゃ~、永ちゃんも相変わらずパワフルだね~!!

がんばれ~

Stand10広島で仕事の依頼です。

友達が独立するそうで・・・オメデトッ!

といっても僕は東京なもんで・・・

せめて花でも贈って貢献しますよ!

「のりデン工業より」ってね。

すっかり春です!

春だね~200604011603_1

こんな写メールが届きました。

もう鯛が釣れる季節です。でも釣りはやらないぜ!!

ところで、ギザミという魚がいますが西の方ではよくたべるよね~。

東京では全く食べないようです。

よく考えたら確かに毒々しい・・・。Photo

なんで??

060402_22530001 アルバート・リーの教則DVD買いました!

1570円、安い!!

でもなぜか僕のパソコンで見れませんが・・・不良品??

試しに・・・

Poo ブログなるものをやってみた。

トップページ | 2006年5月 »